.
.
.
.
.

猫だって、バテるさ~。今日は漫画強化日!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/25(土)
はい~~~~、今日はバテましたね~~みなさんお疲れ様です^^;
うちじゃ~猫達も、「なんやこれ~~~」と言いながら(多分)
床にべった~~~貼りついて、階段に移動したりしてました^^

猫って寒がりだからそんなに暑がりじゃないけど、さすがに今日はバテたね~。
イクラ(犬)なんても~、「かぁさんエアコン~~~~」て顔。
ちょっとだけ除湿かけて、イクラさん爆睡。お年だからね~、脱水とか気をつけないとね。

そんな暑さジメジメふっとばす、素敵なことがありました^^

私のブログを見て下さっている方が、フリマのお手伝いに手を挙げてくれました><。

最近ちょっとヘマばっかりして苦しかったけど、すごく嬉しい…。ありがとうございますww

ババァ最近涙腺ゆるいぞ~(TT)他にも手を挙げてくれたみなさん、ありがとう!!

土曜日はなんとか漫画強化日として頑張るぞ~ww今日は写真でご勘弁下さい~~!!



【ふくちゃんのお部屋は涼しいし日あたりもいいのよ♪】
ぷくぷく1


ぷくぷく2


【最近なにかと人気のココ婦人www今日もご機嫌うるわしゅうございます】
ここ1


ここ2


ここ3


ここ4


ここ5


ここ6


【今日の猫ズはみんなこんなん^^】
暑いおっさん


【ぽーちゃんはそんな暑がりじゃない】
ぽーちゃん1


ぽーちゃん2


ぽーちゃん3


ぽーちゃん4


●7/10はわんにゃんこフリーマーケットです^^是非お越し下さいね♪
リンク「フリマの詳細はコチラ!」


●震災迷子わんにゃんボードを作成されながら、
大変参考になる情報発信して下さっています。
是非ご一読願います。リンク「迷子の白い猫しらす」



ご訪問ありがとうございました!!
おい8ニャンよ!!グデグデしとらんと、ちょっとはかぁさんの
お手伝いしてよ~(=_=)ALL>「無理だよだって猫だもの~~」


----------こころから。。。------------


あたたかい気持ちと優しい気持ちが毎日届く


こころからのプレゼントだ


凍っていた心がが一気に溶けてそれは涙に変わる


返しきれないほどの感謝の気持ちに包まれて


部屋に溢れている


涙も溢れている


心があたたまったのだから


ひとつずつアリガトウをつくる


ひたすらにつくる


そして必ず届けるの


こころからのアリガトウ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン
この記事へのコメント
フリマのお手伝い良かったね♪
って手伝えない私が言うのもなんだけど…>_<…
ココ婦人だ~!大好きなんだよね(ノ∀\*)
富久ちゃんどこからお顔出てるの?(笑)
うわ~みんなバテバテ(゚∀゚ ;)ってウチもだけどね(汗)
ぷはは(≧ս≦)ノぽーちゃん!
凄い格好だし!!
ん?・・・ん?お顔ウチのyukiにそっくりーーー!Σヽ(゚Д゚○)ノ

応援には行けないけど (*'▽'*)ノ凸ポチッと☆
2011/06/25(土) 01:16 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
は、は、早っ!!
今コメントお返事してたんです~~^^
いつもありがとうございますv-238

いえいえ、そんなお気づかいなさらず~~><
みんな遠方のブロ友さんw私も応援しかできないですし♪
その気持ちだけでもとーーーーーーーーーっても励みになってるんですw
ほんとに感謝です<(_ _)>

なんかやっぱりココ婦人モテるなぁ~~~。個性?なんだろ?
さすが貫禄あるなぁ~。にしても元野良には思えないですよ~。
どこかの貴族ですか?って聞きたくなるくらいオーラすごいからなぁ^^;

ええっ?ほんまですか?ちょっと後でじっくり見せて頂きましょうww
ぽっぽさん…まだ2歳のお年頃なのに^^;毎日ぱっかーんです。

2011/06/25(土) 01:40 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ホント、暑かったですよね。
1わん8にゃんがみんないっぺんい伸びてると歩きにくそう^_^;
そんな中、富久ちゃんひとりパワーが溢れてるみたい!

ココ婦人、そのブレない感じが大好きです^m^

10日のフリマはPTAの用事の前にちょっとのぞきに行けそうかなぁ
って感じです。
曇りくらいで、ほどほどに風が吹くといいですね。
2011/06/25(土) 10:31 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そうですね~~^^

みんななめくじ~~~ぐでぐで~って廊下にびょーんののびてるのを
見ると、だらしないなぁ~って思うけど、自分はアイスを食べててwww

今年の夏はみんなぐだぐだになりそうです~><
節電どこまで頑張れるかな~~~(=_=)

ココ婦人ええ!1ミリもブレないですww
さすがに暑かったのか「暑いわぁ~~」って顔してましたが、
うちのニャンズみたいにグデグデしてなくて、えらいな~って思います^^;

フリマは紫外線が恐いです~~~www

お時間があったら是非お越しください♪
ありがとうございます^^
2011/06/27(月) 01:09 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/464-be9aed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.