.
.
.
.
.

猫も低気圧♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/24(金)
うおーーーー。
今日は思わぬ事が勃発してしまい、漫画無理でした<(_ _)>あしからず…。

とりあえず、いつものふわふわボールのストックが切れてたんで、某100円ショップ
へ…。このふわふわボールは必ず猫がどっかにやる…。多分あちこち掃除したら
隙間から大量に出てくるんだけど、その時はホコリかぶって使い物にならんので、
常に買い足すんです^^;え?掃除しろって?普段の掃除でいっぱいいっぱいよ~><



ふわふわボールは、ちょいと着色料が…。説明書きにも子供の口に入らないようにとか
かいてあるし…実際くわえて遊んでるし…なので一回洗濯します^^;すごい色でしょ?
ふわぼーる


このボールが流行する前に、すんご~いベテランの猫ボラさんから教えてもらいました^^
「これすごい喜ぶから使ってみ~」てw以来猫さん大絶賛^^すごいな~、さすがベテランさん!
ふわぼーる2


今日は富久ちゃんもジメジメが嫌だったのか、ぐーすか寝てました^^
ふく1


ふく2


ふく3


ふく4


ふく5


ととじの表情見ると、すごい伝わる~~~^^あっついなぁ~。
ととじ

ココ婦人、ノッてくれるかな~って思い、ボールをのっける…。
ご婦人


ばかじゃないの?って顔される…(=_=)はいそうです。
ご婦人2


こないだ先輩から頂いたカードシリーズ♪沢山種類があるそうですw
カード1


カード2


カード3

でも、これが一番可愛い!買いに行ったオカンは「それ、売り切れとった~!」とのことw
カード4


手短ですが、今日は写真のみですスミマセン><
ご訪問頂き、また応援して頂き、とても有難いです<(_ _)>礼!
ありがとうございました^^
よろしければ、ぽちぽちっとご協力お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブロラン
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~。
冨久ちゃんのほうが50gくらい大きいですね。
やっぱり、ちょっと先輩かな?
うちのは、まだ上方向にはあまり移動できてません
(床はすごい勢いで走ってますが)。
ふわふわボール、私も買ってこよう~。

↓ ねこまんが笑いました!
もみ児もトイレ好き&ドア開け常習犯です。
でも、もも吉は開けられず、部屋から閉め出されたりすると、
ずーっとカリカリカリカリ哀しくドアを引っかいてます(笑)。
2011/06/24(金) 09:51 | URL | くろノア #wVIA9fBs[ 編集]
やっとコメント欄~発見~!
やっぱり不具合だったのかな?

15個入りのもあったんだ~
私8個入りのしかなかったのに~ショック~探さなくっちゃ(*˝∇˝)
ぷぷぷ(〃艸〃)一緒!この前TV台の下からいっぱい出てきたし(笑)

富久ちゃん750㌘?すくすく大きくなってきたね♪
始めてはちょと怖かったんだ可愛いね(ノ∀\*)
ぷははは(≧ս≦)ノココ婦人にボールをのっけてるし!
種類がいっぱい~!
こんなに可愛いのばっかり~良いな(*'▽'*)ノ凸っと応援☆
2011/06/24(金) 10:33 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
我が家でもこのキラキラボール
大人気ですよ(*^^)v
なので大量に買い置きしてあります。
でも何故か黄色(金色)にしか反応しないんです。
元気娘の富久ちゃんでもビビるんですね。
それがまた可愛い(*^_^*)

ココ婦人、大ファンですww
出来れば毎回登場して欲しいくらいです。
2011/06/24(金) 10:44 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
お久しぶりです~~^^

そうですねぇ。今って体重変動大きい時期だから
微妙~~~なんですがだいたいみんな同い年かな♪
ええええ。
動きで分かりますね。間もなくですよ~(笑)
カーテンきちゃいますよ~www
ふくもつい最近タワーよじのぼり始めたのでこれから♪

フワボール追加でさらに激しくなりますよ~~ww
もみ児さんともも吉っちゃんが燃えるの見てみたいなぁ~^^

よかった~~。トイレネタは随分共感を得てもらい安心^^;
漫画はまだまだまだまだ修行中です!!

ありがとうございます^^/


2011/06/25(土) 01:13 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> やっとコメント欄~発見~!
> やっぱり不具合だったのかな?
あれまぁ。不具合だと思います(=_=)予約投稿すると
たまに表示されてないじゃ~ん!てこともありました^^;

ふわボールってね、売ってないとこもあるんですよ~。
ダ●ソーの店員さんに聞いたら需要によって仕入れが店によって
違うんですよ。って言ってたから、種類も店によってちゃうんです。
うちも近所のお店はキラキラのやつ置いてない(=_=)
キラキラのが一番食いつくんだって~~~!て言っても店員さんには
「なんでそんなに必要なんかな~?」と思われてるかもwww

ココ婦人にはあれから、ご機嫌ナナメになり、ブラシしました^^;
ウケると思ったんだけどな~~~。
今度は何を差し上げたらよいのかしら…(;一_一)

いつもありがとうございます♪
2011/06/25(土) 01:21 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
もう、猫飼いさんには必需品!ですよね~^^
いっそのことお店の人に言ってみようかしらww

うちも色限定するこいますよ!黄色は見えやすいんかもしれないですね^^
ベリーはとにかくキラフワならなんでもいい。
フードに入れたまま忘れてくし、水没させるし、私に持ってきて「投げて」
って言うから思いっきり遠くに投げるけど、全速力で捕って持ってかえってくる。
そしてよしよし~♪この繰り返しです(笑)犬じゃないのかな~あの三毛は…。

最近ウケのよいココ婦人です^^明日のは笑えますよ~ww
でもカメラ撮ってるときは「ココちゃんいいね~~~!」ってそんなんです(=_=)
ありがとうございます<(_ _)>ココ婦人きっと喜ばれるかと!
2011/06/25(土) 01:31 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/463-0a30e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
