.
.
.
.
.

仔猫の富久ちゃんとココ婦人♪&猫漫画♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/23(木)
今日は写真が多くて、さくさく~~っと載せます。すみません^^;
今、恐いもんなしの富久娘。。。ココ婦人にちょっかいをかけたがるんですね~(-"-)
ココ婦人、タワーに逃げるもいつの間にか富久までタワーに登れるように
なってました^^現在700g!ワクチンまでもうすこし♪
最近梅雨じゃなくてオデブ前線活発です(=_=)やばい~。
ローファットよローファット!!



~本日の富久ちゃん~


にゃーけーびー1


にゃーけーびー2


にゃーけーびー3


にゃーけーびー4


にゃーけーびー5


にゃーけーびー6

このアップ。すんごい可愛いんだけど、実際はカメラにパンチ
しようとしとるんです^^;じーーーーて見てるとやばいwww

にゃーけーびー7


にゃーけーびー8


「こりゃいいな~~~~」って言ってるみたい^^

にゃーけーびー9


~本日のココ婦人~


私は、ココ婦人の写真を撮ってチェックするたび「ぷっ」って
笑いそうになるwwwでもその場で笑ったら怒られそうだから
その時はこらえて、編集中ケタケタ笑ってます^^



こっこ1


こっこ2


こっこ3


こっこ4


こっこ5


こっこ6


~本日の猫漫画~


残念なことに、ファイル容量のせいか、モバイルだと漫画が鮮明に映りません<(_ _)>
よろしければ↓リンクで、漫画の画像をぽちっと選択すると画面鮮明に読めますので
お時間ありましたらどうぞ♪
リンク「アメブロのほう」


かしこい花ちゃん
自分でもびっくりなコマ割りです><ああーん!またやってもた…。
続きにして、オチ入れるとまた余った尺うめなきゃなんない。
あ、それとプレゼント漫画企画ちょいちょい進めてます^^
今ネームづくり~。ご希望の方は鍵コメにメアド残してって下さい♪



ぐでぐでと、梅雨のようにだらけてしまいすみません<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました(^v^)/
みなさんのおおきな心からの応援。めっちゃ励みになってます♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>是非!!
よろしければ、ぽちぽちご協力お願いします~♪


応援ぱわ~もらって、幸せみつけ隊!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

梅雨でも笑顔に、はっさまんぽち!!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
おぉ~!富久ちゃん大きくなったね(ノ∇≦*)キャハッ♪
700g?一気にだ~!
色んな所に登れるようになってウキウキだね(笑)
花ちゃんすごい!!
なんでかウチもトイレ大好きなんだよね(゚ロ゚;ノ)ノ
この前は颯が落ちてた(爆)
前足で何とか支えてたけど(≧ω≦)b

(*'▽'*)ノ凸っと応援☆
2011/06/23(木) 02:01 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
富久ちゃんの表情も日に日に豊かになっていきますね(*^_^*)
良い顔してますww
ココ婦人も相変わらずキャラがたってますなぁ。
ひそかにファンです。

花ちゃん天才ですね。
そして続きが早くしりたいっ
はっさく君の運命やいかに!
2011/06/23(木) 10:39 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんにちは。

富久ちゃん、なんてまあ、きれいになって!
ちぽぱさん、ひとまず安心ってとこですね。
やっぱり愛情かけてあげると違うもんですね。
そうそう、風圧とかで戸が閉まって
中でおおさわぎして、こちらがあせったり、ね。
まったく手のかかるやつらですよね。
うちでは全員押入れの引き戸をこじあけて
中で寝ていることがあって
ついうっかりそれを知らずに閉めて
あとで怒られることがあります。
猫、本気でぷんぷん怒りますよね(笑)

忙しくて毎日来られなくてすみません。
でも、いつも気にしています。
2011/06/23(木) 14:43 | URL | torotoro #-[ 編集]
はい~~^^応援のおかげです~ww

なんとなく毎日だと、やはり大きくなったよね??
ってなるんです^^;
あれ?痩せてないか~?とか、体重計見ながら安心♪ありがとうございますv-238

猫はとにかく水場が好きですよね~~^^;
私がドアあけるとシュイーンと入ってくるんです(=_=)
あかんあかん~!言いながら出すけど、花ちゃんが自由に開けてくれるもんだから
対策練ってますww
2011/06/23(木) 22:19 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございますw
富久も、元気だけど保護時は弱ってたから
まだまだ過保護です^^;でも、最近ちょっとミルク嫌いに
なってきたんですよ~(=_=)離乳食で味を覚えたので、そのうち
カリカリを…wて思ってるんですが、カリカリは今のとこ拒否~><

ココ婦人^^;ものすごいキャラですよ~♪
それ含めて続き描きたいな~って考えてますww

花ちゃん…ジジ(乳母にゃん)と親子じゃないけど、ジジみたいなのですw
かなり賢くてびっくりしますね~^^
ジジが教えてくれたんかなぁ~(笑)



2011/06/23(木) 22:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^

ええ、だ~いぶ可愛く?なってきましたね^^
最初はどないしよ~~~とヒヤヒヤ…。
まだね~、風邪の跡かな~ちょこっと真菌治りかけのハゲが
ちまちまあるもんで、もっと免疫力つけて様子みてからワクチンですね!

torotoroさ~ん、うちは押し入れ戸を閉めちゃいけないんですよぉ(=_=)
もう勝手に猫ルールです^^;
猫は分かりやすいほどぷんすか怒ってくれるんですよねぇ~。
ココ婦人なんか分かりやすい例です(笑)
一生口きかないわよ~って顔で怒る…orz。

我が家もどこも基本猫の法則でしょうww

お忙しいところ、ありがとうございますっ<(_ _)>
2011/06/23(木) 22:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/462-257c58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.