.
.
.
.
.

ニャンニャン警察24時!犯ニャンは誰だ!&仔猫の富久ちゃんフォト特集

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/22(水)
なにこのタイトル?て思いますよねぇ^^;
これは動画のタイトルですw
我が家では、な~んでかドッグフードがストックしてあるけど、
…減っていく…、その現場をカメラがとらえました(;一_一)アハハ。
ま~~、猫ってなんでもやりますなぁ~~。

どうでもいいが、最近かなり太った(=_=)はぁ~やばい。




~本日の富久ちゃん~


スクロール式写真漫画のようですなぁ^^


ぷくちゃん1

ぷくちゃん2

ぷくちゃん3

ぷくちゃん4

ぷくちゃん5

ぷくちゃん6

ぷくちゃん7

ぷくちゃん8

ぷくちゃん9

ぷくちゃん10

ぷくちゃん11

ぷくちゃん12

ぷくちゃん13

ぷくちゃん14

ぷくちゃん15

ぷくちゃん16

は~い長い写真でしたね^^お付き合い頂きありがとうございました♪

福島で保護された被災動物が写真付きで冊子になったそうです。
その冊子は避難所などに無料で配布されます。
詳細はこちらのリンクブログでご一読願います↓↓↓↓
リンク「迷子の白い猫しらす」さん
するるさん、情報ご提供ありがとうございます<(_ _)>

原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おう、
ネット署名現在15091名!
click ネット署名click

リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>感謝ですっ!!
2つのランキングに参加中です^^
よろしければぽちぽちご協力をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン
この記事へのコメント
ほんと おなか ぱっつんぱっつんじゃん^^。
かわええの~
でもくそばばーは耳が痛いな☆
表情豊かな子ですね~
わが家もそうですが ちぽぱさんちの
ニャンコの成長も同時に楽しみです^^。
2011/06/22(水) 01:00 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます~^^

まだ性格はできあがってないお年頃だからいいものの、
可愛い~で済まされるものの、このまま大人にならんか心配^^;
ま、女の子って成長早いから富久も落ち着いてくれるでしょうwww

ぱっつんぱっつんのお腹見るとホント安心します^^栄養ばっちし!
猫達の表情はみんな違う!!これは面白いですねw
だから色んな猫さんブログ見て、勉強してますっ!!
ご連絡ありがとうございましたww
2011/06/22(水) 01:30 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
犯ニャン発見したんやなぁi-278
まさかドックフードも狙ってたんじょi-278
食いしん坊パワーじょなぁe-257
ウチもこの前カリカリの袋破って中身食ってたぁ(^-^;)

富久チャンも大きくなってきてヤンチャもパワーアップしてるなぁ~i-278
2011/06/23(木) 20:54 | URL | しまじろう #3UYnz2gs[ 編集]
ふふふ。犯ニャン、1人けじゃなかったので~す!共犯おりました\(-o-)/
ハニー…お前もか~~!!
多分、他にも容疑者が芋づる式でしょっぴかれるでしょう(笑)

なんで味気ないドッグフードがええんかなぁ~ってずっと思ってたんですが、
イクラ(犬)のフードはシニアアドバンス17歳以上用ってやつなんで、
非常にさくさく食べやすい粒なんです!そこかよ~~~~なんて言いながら
あのミニ米櫃はやめようって思いました。それでも普通にお皿から食べてますもん。みんな…。

あ~~!しまじろうさんそれは無理無理~(笑)
置いといたら必ずしでかしますもんwww
おまけに「こんなとこに置いてあるからいけないんだよ」って
顔してますよww
2011/06/23(木) 23:00 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/461-4d880ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
