.
.
.
.
.

サバシロ仔猫の富久娘~♪いやぁ~~。癒されるなぁ。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/20(月)
ふふっ。

日に日におてんば化する富久娘。

体力がついてきたから、も~~~~なんでも面白いらしいです^^;

今日は花ちゃんのしっぽにガブ~して、花ちゃん先生からお叱りを受けましたw

多分めっ!て子供に叱るような感じで軽く噛みます。

痛くないから、富久は余計喜んでしまい、わぁぁぁ~て突進しながらも
めっ!の繰り返し…。
猫の先生にあとは任せよう…(;一v一)/”花ちゃんよろしく~。

今日も離乳食(ウェットですが)がっつがつ食べてました^^

本日のお写真は、ココ婦人にちょっかいをかけたので、お叱り中。




富久娘より、菊正宗のほうが似合うんじゃないかってぇ思うねw
おてんば1

この大勢で叱るとちょっとだけおとなしくなります^^;ちょっとよ。
おてんば2

そんで、うねうね~っと可愛いアピールしてきます。私はこれにやられるんですなぁ~。
おてんば3


肉球可愛いでっしゃろ?さわり心地マシュマロ♪
おてんば4

この時期は歯が生えそろうのもあってか、なんでもガジガジだからしゃ~ないんですけどね^^
おてんば5


富久は前髪がテクノカットです。
おてんば6

今日からしっかり離乳食~♪カリカリ混ぜてみようかなぁ。
おてんば8

【お知らせ】

・するるさんから情報ご提供頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
限定公開の為、すぐに削除される可能性があるそうです。
お早めにご覧下さい。Voiceという番組で、
「被災ペット義援金どうなっているの?4億円の行方」
が特集されました。(毎日放送/関西地区 6月16日放送)
動画リンク「被災ペット義援金どうなっているの?4億円の行方」

・7/10(日)わんにゃんこフリマ開催!詳しくはコチラ↓↓↓
リンク「わんにゃんこ・フリーマーケットのお知らせ」

・被災地から三重に受け入れられたわんにゃん情報はコチラ↓↓↓
リンク「みえ東北わんにゃんレスキュー」

・プレゼント漫画企画ご希望の方は、鍵コメにてご連絡下さい^^


ご訪問いただきありがとうございました^^
応援コメント、ぽち、とても励みになります♪
よろしければ、お帰りの際ぽちっと
ご協力お願い致します^^

がんばりまっせ~。アリガトウwwww
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさまんぽち。アリガトウwwwww
人気ブロラン







この記事へのコメント
富久ちゃん元気いっぱいになったね(*'▽'*)
お顔もちょとふっくらしてきて可愛い(ノ∀\*)
こむすびの刑(笑)ウチもやる!
やっと1人で食べれるようになったんだね~嬉しくなちゃう♪

「被災ペット義援金どうなっているの?4億円の行方」観たよ!
なんなの~言い訳にしか聞こえないんだけど~(`ヘ´#)
選ぶ?てなに?カチーンときたね!そりゃ返せっていう人出てくるよ(汗)悲しくなっちゃう。。。

里親さんが見つかりますように(*ゝ_●・)σ凸っと応援☆
2011/06/20(月) 01:11 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
了解しました!!
2011/06/20(月) 09:35 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
あ、こむすびの刑やりますか~??
以前パンチの握り寿司、押し寿司、おにぎりの刑の写真ブログあるんで、
よかったらまた見てください~^^
いつの記事だったかな(=_=)??

富久も、私が見てると食べないのです^^変わってるなぁ~。
知らぬ間にぱぱぱ~と食べとるようですww
ミルクもまだ飲んでますw

義援金の件ね~…
ようやく5千万?の交付が決まったらしいけど、
根拠がさっぱり分からない。そりゃ返せって言う人も増えますわなぁ…。
精一杯頑張っているって言われてもフーンて感じですねぇ。
ホントに、迅速な対応をお願いしたいですね!

ありがとうございました<(_ _)>

2011/06/20(月) 09:42 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
あ~良かった。
富久ちゃんもカミカミさんなんですね。
補佐もカミカミ、ガブリエル君で、生えたての歯が痒いのか?
一人っ子のせいなのか…

離乳食もよく食べるからウエットに移行するか、体重が増えるまでミルク系ですすめるか

いちいち聞くのも申し訳ないし、こうやって育児経験豊富な方の情報って本当にありがたいです。

ニュースみました。
TVが入ったからおカネ出した、って感じがアリアリとして後味わるいですね(-"-)
2011/06/20(月) 10:34 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
そうですね~。
富久も私があげたキッコロのちっちゃいぬいぐるみを
ガブガブ!ケリケリ!しながら戦ってますよ^^;
兄弟がいると、力加減分かるからいいんだけどなぁ~。
いえいえ、いちいち聞いてくれた方が私も嬉しいですから!
遠慮なしに聞いて下さい^^

富久は今日700gあって、風邪はとおりすぎたから、ウェット離乳食にカリカリをちょこっと
混ぜて普通の水あげてます^^
ベビ猫の初水飲みはすごいですよw
どの辺が水か鼻さぐりでぶしゅ!て言いながら飲んでます。

ね~。どこかにそうそう!ってコメントありましたよ。
人間、考えて考えて考えすぎるから、こんだけ時間経って
こんな結果になるんだねって。確かにって思いました。
2011/06/20(月) 18:14 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/459-e0258cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
