.
.
.
.
.

仔猫のふくむすめ♪性格出てきたぞ~ww

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/18(土)
昨日、富久娘に離乳食を与えてみました。
お皿に盛ってね…。
そうしたら…「フンフンフン…食べ方わかんない!」
(=_=)だろうね。
なので、私の手から食べさせてみました。
ガジガジしながらも、ちみっとだけ
食べました^^私の指含めて(-"-)イデデ~。
ま、なんとかぼちぼちいけそうです^^;ミルクもそうなんですよ。
器からだと、「匂いがするのにない~~~!」ミルクと皿の境目をちょとっと
舐めておわり…。なんだろう、人間の赤ちゃんがストローからコップで飲める
手前みたいな感じ?です^^
その後にシリンジでミルクあげたら
「最初からこれにしてよね~!」と猫パ~ンチ。

富久娘。お姫様タイプです^^;典型的なツンデレ?いやあまりデレデレしないね~。
よしよし~~♪って撫でたらぷぴょんぴょん飛び跳ねて「やるかぁ~~!?」と
ナナメ移動(笑)

まぁ、ジンクスとまではいきませんがどうやら家にはやんちゃボーイやガールが
来るようになってるんですよ^^元気でええことだけどね~。
もっと走る?跳ぶ?ようになったらどうなるかは全然予想つきませんw

そんな素敵なツンツン富久ちゃんの里親さんとのご縁があるといいなぁ♪
わりと一匹狼です^^

~預かりっこねこフォト♪~



仔猫ハウスを開けたら、ズガガガ~と一気に登ってきます^^;
ふくっこ1

離乳食の前に猫パンチ覚えました♪
ふくっこ2

ふくっこ3

この記事へのコメント
離乳食nに入ったの~?
いいなぁ食べさせてみたい(〃艸〃)
ちっちちゃんとぽっぽちゃんの2ショットめっちゃ可愛い~!
でもお名前書いてないと分かんない(爆)

なんて高級なものを!!
私もお呼ばれ行きたい(*´¬`)

里親さんとのご縁がありますように(*'▽'*)ノ凸っと応援☆

↓全然気にしないでくださいね♪

2011/06/17(金) 01:45 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
いつもホントにありがとうございます<(_ _)>
離乳食ですかいw
いいですよ、食べさせてあげてください^^
手から与えんと食べないんで、手も一緒にかじられますよ~~wwww
「いった~!いって!」て言いながら与えてます(笑)
ちっち、ぽっぽの分かりやすい特徴ww

ちっちはしっぽがカギじゃなくて排水管みたいなグネグネしたしっぽなので~す^^
2011/06/17(金) 14:29 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
おぉ!離乳食(^_^)v
にゃんこって日にち単位でどんどんグレードアップしていくのね(^o^)

はっさくくん、お腹周りきてません?^m^
2011/06/17(金) 15:23 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
> おぉ!離乳食(^_^)v
そうなんですよ~。
私の目の前ではあんま食べないけど、置いておくと
ぺろ~んと食べてある(=_=)ナンデヤネ~ン!

ホント毎日ずんずん大きくなるので、たけのこみたいですよ^^

はっさくちょいと大きく?なったのか肉が?ついたのか、
ずっし~と重いです^^;運動はかなりやってるみたいなのでパンチほど
コデブではないですね~(笑)
ありがとうございます!お互いぼちぼちで~♪
2011/06/19(日) 20:31 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/456-652f4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
