.
.
.
.
.

こねこ富久娘、おなかぱっつんぱつん♪三重県の方も見てね~!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/16(木)
ごめんなさ~い<(_ _)>

今日もバタバタしてしまい、預かりっこフォトです^^

なんだか、日に日に応援して下さる皆さんに、超感謝です<(_ _)>

そのおかげで、ちぽぱ頑張れてます。みなさんのおかげ~♪

そろそろフリマの準備とか、なんかやることあるんだけどさ~
何していこうか手順を考えてますっつ!

そして!!!フリマのお手伝い、ちょっとでもできるよ~^^
と、協力していただける方を募集してます<(_ _)>
鍵コメ、メアドでご連絡頂けると大変助かります!!
フリマは楽しいですよ^^是非お待ちしてま~す
今情宣バナーと、ちょっとしたチラシ作り考案中w


コメントやぽち応援ありがとうございます!!
お返事、ご訪問ちょいと遅れると思うので、
あらかじめお詫びを<(_ _)>よろしくおねがいします。


ぷりぷり1


ぷりぷり2


ぷりぷり0


ぷりぷり3


ぷりぷり4


ぷりぷり5


ぷりぷり6


ぷりぷり7


ぷりぷり8

ご訪問ありがとうございました!!
漫画ご希望頂いた皆様、お時間頂きますが
ご了承を~~~><

本日も感謝でっす!富久も元気です^^
ありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

保護わんにゃんの幸せのために頑張る!
人気ブロラン
この記事へのコメント
イェ~イヽ(´∀`*)丿1番乗り~!

フリマのお手伝い出来なくてごめよ~。゚(PД`q。)゚。

わっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ずいぶん大きくなったね♪
お腹パンパン(笑)
栄養と愛情いっぱいだね~!

お顔も全く変わってきたし(〃艸〃)

健康に育つのよ~(*ゝ_●・)σ凸っと応援☆
2011/06/16(木) 13:45 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
富久ちゃん すっかりふっくらさんですね(^o^)丿
お腹が風船水ようかんみたい^m^
両手でないと支えられない位に育ってよかった。
2011/06/16(木) 19:42 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
すいませんいつも~~~(TT)
なんか、暇な居酒屋さんみたいな気分ですww
常連のお客さんって感じで(笑)いやいや、ありがたいことです。

いえいえ、自分にできることができるだけでもそれは善意です^^
そういう気持ちを持っている方が、こんなにもいるんだよーって
私はブログを書いているので^^

富久娘さん、すごいでしょう。ぽんぽこたぬき♪
も~とにかく、最初は生きるんだぞ!!って気持ちのが強いから
愛情注いでるんだか分からないくらい必死になりますね~。

今は注いでるんですが、ふくちゃん割とドライ♪あんまりなつきません。
ゴロゴロ言わないけど、いいですか?ってなる前に
ゴロゴロしてほしいなぁ~~。すんごいおてんば娘ですよ~^^
とっても猫らしい猫!ですw
いつもありがとうございます<(_ _)>
なかなか遊びに行けずすいませんホントに…。
2011/06/17(金) 00:48 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます!
風船水ようかんwwwww
そのお腹を見るのが最近趣味化してます^^;
まだまだむっちりぴちぴちギャルに(死語)しなきゃ~♪
2011/06/17(金) 14:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/455-6f40a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
