.
.
.
.
.

幸せの赤い糸が繋がりました♪ゆき&まり里親さんありがとう。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/15(水)
今日はちょうど、ゆき君とまりちゃんの正式譲渡&2回目ワクチンでした^^
里親さんのIさん。ありがとうございました<(_ _)>
Iさんから、「元気よく走りまわっていますよ♪よく寝て
よく食べて、よく遊んで^^トライアルの初日は
私の隣でゆき君が寝ていたら、ゆき君めがけてまりちゃん
は私を踏み台に突進wお腹を踏まれ、うっ!!と。
毎日可愛くて仕方ないです^^」

そんな素敵なメールを頂きました^^
もうかなり踏まれてるやろなぁww。
小学生のお姉ちゃんも、お世話をするのが
大好きなのだそうです^^
心強い母と娘。女は度胸だねっ!
本当に、ありがとうございます<(_ _)>

ゆき君、まりちゃん。幸せゴールつかんだね。ヨカッタ^^


ゆきまり幸せゲット

さて、昨日の出来事をひとつ…。
猫友のブログ「染五朗さんと鼓はねさん」のばぼんばんさん。
里親さんなんですけどね^^


一昨日電話があり、旦那さまのお勤め先で風邪ひいた仔猫を
保護されたということで、今育ててくれています。
ちょうど富久娘と同じくらいかな…。


仔猫を育てるのは初めてとのことでご心配されていたので、
ちぽぱゴーゴー!そめこは邸に行って参りました^^
病院にも連れて行ってもらい、お薬やミルクでケアして
くれています。

よかったなぁ!風邪を心配されてたので見せてもらい
とにかくメメ風邪だけで、鼻水流してないし、シリンジで
一生懸命ミルク飲んででっかい声で鳴いて、お腹の虫さんもいなかったし
よかった。保護して育ててくれている方、沢山いらっしゃいます。
みなさん頑張ってくれてます。とても有難いことです。

私もケア方法相談とか全然聞いてもらって大丈夫なので、
役にたつか分かりませんが、そやってサポートできたらいいなと思います。

会社で保護されたので、奥様いわく仮名が「課長補佐」くんだって^^
そしたら娘っこさんが「いやや~!違う名前にして~!」と苦笑。

奥様は「社長でもいいんだけどな~♪」うん。そっちのがいいかも?
でもお嬢さんは多分可愛い仮名を考えているのでしょう。



可愛い茶キジの男の子です^^元気になるぞ!この調子でミルク頑張ってな!
課長補佐1

すごく人懐っこい子でびっくり。富久はそんなにベタベタしないけど、
課長補佐くんは撫で撫でウットリでした^^

課長補佐2


久々に鼓はねちゃんに、ごあいさつ。ちょいとビックリしてました^^
こはぷー1


やっぱり、色変えたら花ちゃんになるwwさすが姉妹^^
こはぷー2


鼓はねちゃんはお客さん苦手タイプ。そろ~りと移動してましたw
こはぷー3


染ちゃんは、ぜ~んぜん平気。あっちの壁にスリスリ~。
僕は素敵でしょ~って闊歩するオオモノです^^

そめぷー1


私のかばんは必ずと言っていいほど、猫さん入ります^^
そめぷー2

我が家の看板王子なんだよね^^染ちゃん。
そめぷー3
仔猫の隔離してあるドアに貼り紙があって「立ち入り禁止!!特に染!」
って書いてあって爆笑ww
ミルクを欲しがるそうです^^赤ちゃん返りしちゃったかな~。


多分頑張ってミルクしっかり飲めてるから、
きっと富久娘みたいにコロコロしてくるね~。
一緒に競争だねぇ。頑張ろうね!

そんな、感謝と幸せな気持ちでいっぱいの一日でした。

あっ!それから、私がたまにのぞき見していたブログの
リンク「えてるにゅうぱてしぇのプリン・プールにダイビング」
のぱてしぇさんとこのお菓子とっても
好評で、私も即買いました~^^
ぱてしぇさんありがとう~♪
めっちゃ美味しいし、かわええ~ん!!
愛知県はお隣だから、今度お店のケーキも見たいっ!



猫クッキー0

猫クッキー1


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


ゆき君とまりちゃんに続いて、富久や課長補佐、沢山の保護っこが
健やかでありますように^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての保護犬猫の為に頑張ります^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
あっ1番だ\(^o^)/

ギフト紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)> 

僕は可哀想な野良さんを見つけても保護出来ないビビリなので
ちーぽーぱんさん達の様に
保護活動をしている方は尊敬させて
いただいています

これからもチョクチョクお邪魔
させていただきますので
楽しい猫さんとの生活教えて
ください\(^o^)/
2011/06/15(水) 05:47 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
課長補佐
写真より今朝の方がチョッピリふっくらした気がしますよ(*^^)v

昨日はありがとうございました。

近日中にウチのHPでご紹介出来ると思います。

今は育児に必死~^_^;
2011/06/15(水) 09:41 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ゆき君、まりちゃん本当に良かったね♪
ちゃんと赤い糸でつながったの私も嬉しくなっちゃう♫

(ノ∇≦*)キャハッ♪
またまた可愛い子猫ちゃん~
ご挨拶のビックリお顔可愛い~
ちょとより目になってるし(笑)

あ~~~っ!
マシュマロボックス!!
コレめっちゃ可愛いんだよね(〃艸〃)
私もほし~い

課長補佐くん早く元気になってね☆(*'▽'*)ノ凸っと応援~!
2011/06/15(水) 12:49 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんばんは。腎不全猫と陶芸と私を書いている「ひでこ」です。
私も、ちーぽーぱんさんのブロクを、リンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします。e-466
鍵コメなどを連絡・・と書いてありましたが、詳しくなくて分からないんだけど、このコメントで良いのかしら!?
なんか、不慣れですみませんe-330
また、おじゃましますね!
良い里親さんに、めぐり合えて良かったですね。v-290
2011/06/15(水) 21:28 | URL | ひでこ #-[ 編集]
よかったです♪
彼は絶対イケメン素材もってるし
すごいタフ!風邪っこでもあんだけ
力あったらあっちゅーまに元気でてきますよ^^
元気出てくるとミルク大変だけど、
またいつでも連絡して下さいね♪

毎日見てても、違いが見えてくるんですよね~。分かりますww
心配やけど、だんだん嬉しくなります^^
とにかく無理せず、みんなでぼちぼちやりましょう^^
2011/06/16(木) 12:52 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございますv-238
常に、赤い糸はどこかで繋がっているはずなので、
富久にもきっと繋がってるはずww

富久はね~~。面白いですよww
それはまたブログで紹介します^^寄り目でタレ目なんです。
私1人でかわいい~~~ん♪てなってるんですが、富久は
「なにしてんの?」ていう目をして、1人でかくれんぼして遊んでます^^;

マシュマロBOX♪ダックワースって焼き菓子がすごい美味しかったです。
みんな美味しいんだけど、ダックワースは「ああっ!」っていうリアクション。
それくらい美味しかったですよ~ん^^

2011/06/16(木) 12:58 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
すいません、リンクのごあいさつ遅れてしまいごめんなさい><

鍵コメじゃなくても大丈夫ですよ~w

こちらこそ、よろしくお願いします^^

温かいメッセージとても励みになります!!
2011/06/16(木) 13:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> ギフト紹介していただき
> ありがとうございます<(_ _)> 
↑いえいえ、なんか自慢したくなっちゃいますもんw
常連化すると思うので、今後もよろしくお願いします~^^
ダックワースがね~~。めっちゃ美味しかったです!!
アーモンドバター?クリームですかね。
美味しいから、誰にもあげません(笑)
2011/06/16(木) 13:07 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/454-d2830b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
