.
.
.
.
.

仔猫の「ぷくちゃん♪」仔猫フォト&プレゼント漫画!!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/13(月)
さてと~~う。
なんとか、更新は間に合いそうですぜww
わたしゃ~何かと調子に乗るタイプ…。
1番にコメントくれた方には、イラスト描いちゃうぞ~!
なんて言っちゃった(=_=)あはは~。調子のりぃ~♪

いやしかし、言ったからにゃやり遂げるよぉ~。
少々訂正とか~、了承とか~あるんですけど、そこんとこは
許してちょーだい!!

漫画にしました^^;しかも、内容は対象者さまのブログ内容を
拝見し、勝手にネームをたて作り上げた作品です(TT)
そして、毎日は完全にできないので「漫画プレゼントデー」を適当に
つくります^^いつかは分かりません。その日のコメント1番の方に
漫画描きます。今日と明日は決めてなかったので順番に掲載させて
頂きます<(_ _)>今日はブログリンク「にゃんこと家族の○○日」
のEIJIの奥様へプレゼントです^^ある意味ごめんなさい~~!!ギャー
フォトの次に掲載してあるので、見てね~~~~。


~本日の富久娘のフォト♪~

今日は430g!元気になってくれて、本当にうれしいです。
体が随分楽になったのかな。
パタパタ走ります^^その後ろ姿見てるとついウルルっと
きちゃいますね~。
三角だった顔もまるくなってきたよ♪
まだ鼻はズーズーだけど、わたしはこんなに
頑張ってくれるとは思わなかったんです。
ダメなババアね…。でも、もうそんなことは絶対思わないよ。
富久ありがとう。みなさんありがとう<(_ _)>



ぷく1

ぷく2

ぷく3

ぷく4

ぷく5

ぷく6

ぷく7

ぷく8

ぷく9

ぷく10

ぷく11

~プレゼント漫画~

EIJIの奥さまへプレゼント
こんな感じで描きます^^あくまでイメージですからね♪そこらへんを
広い心で受け止めて頂けるとありがたいです<(_ _)>
明日は、リンク「染五朗さんと鼓はねさん」のばぼんばんさんです♪
チャオ♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
温かい声に感謝します^^
よろしければぽちぽちご協力お願いします<(_ _)>


富久娘が健やかに成長しますように…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
もっと漫画の練習します(TT)うう…。
人気ブロラン

この記事へのコメント
やっほ~い1番乗りだ~ヽ(^o^)丿

ってなになに?
あーーーーっ!!
マンガになってる(爆)
すっごく嬉しいんだけど(///∇///)
颯もrikaも似てるし(〃艸〃)

めちゃくちゃ感動!!!ありがとーーー(ノ∀\*)

富久ちゃん+30グラムおめでとう^^
このまま大きくなってね♪
応援してるよ(*'▽'*)ノ凸っと☆
2011/06/13(月) 01:24 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
わぁ~漫画にしていただけるなんて~。
いつか絶対1コメ取らなきゃ!!
ふくちゃん 順調ですね~
レクレーション余程楽しいんでしょうね~
でもちっちはトイレでね~!!
そうそう うちもやっちゃいました
ティッシュBoxでのちっち
犯人は新入りです。。。もう台無し。
新品だけはやめてくれ~って感じです。
2011/06/13(月) 12:15 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
先程は失礼しました
さっきまで娘の学校でPTA活動中でして、先程帰宅し、アチコチHPを調べてで下準備中です。
初めての事でワタワタしていますが、
とにかく頑張ります。
きょうはブログにコメントする心の余裕がないですっ。
ごめんなさい。
とにかく元気になるよう、今はただそれだけです。
2011/06/13(月) 18:23 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんばんは^^

ふくちゃん、最初はとってもひ弱そうで心配でしたが
すくすくと育ってますね!
どんどんやんちゃっ子になりそうな予感・・・笑。

ちぽぱさんの愛情をいっぱい受けて
もっともっと立派に、おっきくなるんだよ~♪
2011/06/13(月) 21:35 | URL | 佐藤 七海 #wLMIWoss[ 編集]
ありがとうございます~^^
こんな感じの仕上がりでごめんなさいね><
しかも猫ズさん達を把握できてないから、
写真をデッサンして、描いてみました♪
また猫ズオールスター、写真見せて下さいね♪
奥様が、イメージにあってるか心配しましたが、
えいやあで描きました。ごめんなさいね~許可なく^^;

ありがとうございますいつもいつもww
感謝の気持ちが漫画にできればいいかなってw
2011/06/14(火) 03:42 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/452-9797c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.