.
.
.
.
.

仔猫のふくちゃん♪ミルクいっぱい飲んだど~♪フォト&イラスト

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/12(日)
本日の富久娘w体重400g!!

やっほ~い^^頑張って成長しています。
なんだか、いっぱい感謝だなー。

みなさんからの応援念力が届いて、
富久の体はどんどん栄養と愛情で満たされています^^
アリガトウ<(_ _)>

ちょっと、ふくたんはよく動くようになったので
写真ブレブレです。すんまそw
日に日に可愛くなっていくんだ~♪あっはっは~(猫ばか)



~預かりっこねこ富久娘の本日~


ふくふく1


ふくふく2


ふくふく3


ふくふく4


ふくふく5


ふくふく6


ふくふく7


ふくふく8


ふくふく9


~本日のふたコマ~

今日はちょいとお勉強会に参加させてもらったのです^^
担当のEさん。どうもありがとうございました<(_ _)>
などと言いつつ、ノートとりながら頭の中は富久娘のことで
いっぱい…^^;あ、でもちゃんと勉強してきたよ~う!!
応用セットだってもらったんだぁ~。ちゃんとやるよ!
そんな…イラスト…。ホントにすいません^^;


イラスト18号
似てなさすぎなイラスト…ああ申し訳ない(=_=)
まぁぁ、なんてくだらないこと!!そんで私はつり目。
確かにぱっと見、機嫌悪そうに見えてるんだろう(=_=)
笑顔の練習がんばりますか!



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ぽちぽちご協力なにとぞよろしくお願いしま~す^^
いつも温かいぱわ~。届いてまっせw


ふくちゃんぽっちでふっくふく~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ちぽぱは笑顔のれんしゅうだ~♪
人気ブロラン
この記事へのコメント
一番~(^O^)/
イラスト描いてもらえるのかな(笑)

教えてないのに爪とぎもできるなんてスゴイなぁ(*^_^*)
日に日にしっかりとした主張もして、後は離乳ですかね。

カメラの電池切れ中でウチは更新停滞中です><
〇ネループを買いたいんだけど品切れ状態で、
きょうは電池買って更新しますねww
2011/06/12(日) 09:00 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
すごーーい♪
400gおめでとー(*'▽'*)
スクスクと育ってきたね♪ちょっと顔つきも変わってきたし(〃艸〃)
大きくなってね♥
ドラゴンボール大好き!
18号って(爆)面白すぎ(ノ∇≦*)
似てるんだ~(笑)

18号しゃんに(*'▽'*)ノ凸っと応援☆
2011/06/12(日) 10:38 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
> 一番~(^O^)/
> イラスト描いてもらえるのかな(笑)
↑は~いおめでとーございまーす!!!パチパチ☆
これについては明日のブログでお知らせします♪うふ。

そう。どのこもそうなのです!勝手に爪とぐんですよ。
これも本能。すごいなぁ~猫って。
ふふふ(=_=)離乳…ミルクで500超えれば多分いけると思うのですが
なんせ哺乳器あかんだから、ど~しよっかな~て考え中ですww

更新頑張って下さいね♪
いつもありがとうございます(^3^)/v-238
2011/06/12(日) 23:37 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~。応援ぱわ~をがっつり
頂いてますよ~^^
明日のブログ…楽しみにしてて下さい。うふふ(含み笑い)

ドラゴンボールガチ世代ですもんね~w
いやいや、私は18号のような冷徹なんが似てるんだそうです\(-o-)/
ニヤって笑うと恐いらしいですよ~~~!!

アイドルスマイルの練習でもしようかしら♪

2011/06/12(日) 23:41 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/451-28e4f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
