.
.
.
.
.

新入社員…じゃなくて新入こねこ来ましたぞえ。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/09(木)
はい。

そんなわけで、本日参りましたサバ白柄の仔猫さん。

1匹だけ車にひかれそうになってるところ、誰かが助けてくれたみたいです。

写真どうしようかな~て迷いましたが、載せますね。

かなり猫風邪で、目と鼻ぐしゃぐしゃ~、それ以外は元気。

くるねこ語録「生きてりゃオッケー」。

典型的な猫風邪なのでケアしながら、
ガリガリな体に沢山栄養を注ぎましょう。
よ~見ると可愛い顔ですわ^^
治ったらみんなびっくりするくらい、驚かしてやろ~な~。

そんな彼女の仮名は「富久娘(ふくむすめ)」。
大変縁起の良い名です。
保護猫といえど、名には縁がある。大事。
わりと色々考えてみんなにつける。
日本酒じゃん!と言われるこたぁ~分かってるさ~。
しかし、銘酒は縁起もの。神様にも奉納するしね。
ふっくらふくふく、幸せまずゲットだね。

ま、うちに来たからにはもう恐い思いせんでええからな。頑張れ^^
いつも応援して下さるみなさま、またすぐ応援して頂くことになりました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>感謝でございまする。




第一難関:ミルクに食いつくが吸いつかん!!ガジガジ飲みます。
歯が生えてるし、離乳してるのかな~って思って離乳食あげてみると
全然食べ方わかってない(=_=)やはり離乳できておらんのだ。
ふくむすめ1



ガジガジしながら「なにこの飲みにくいおっぱいは~~!!」と
思いっきりガジガジし、先っぽ噛みちぎる…。
とりあえずシリンジで飲ませました。
ふくむすめ2


哺乳器慣れさすか、離乳食いくか…悩み中。
ガリガリだからミルクに吸いついて欲しいなぁ~。
今日は病院で結構ミルク与えてもらったみたいで、
湯たんぽにくっついてすぐ寝たので、明日チャレンジ!!
ふくむすめ3


手短ですが、富久娘を応援してね!!
ご訪問ありがとうございました^^
ぽちぽち~っとよろしくお願いします<(_ _)>ありがとぅ!



頑張って生きてるぜ~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

風邪治ったら、べっぴんなんみんなに
見せような~!
人気ブロラン




この記事へのコメント
本気で日本酒シリーズにするんだと思っちゃいましたよ(*^_^*)

個人的には「銀河鉄道」がお勧めです。^m^
ジンマシンが出るからあんまり呑めないケド

富久娘って事は女の子ですか♪
上手にミルクが飲めるようになるといいですね
まんまるのプクプクちゃんにしちゃいましょうww

2011/06/09(木) 10:09 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
えぇー新顔!新人さん可愛い(〃艸〃)

富久娘♪ホントに日本酒みたい(笑)
まだまだ小さいからミルクじゃないとダメそうだね(。´д`)
でも歯が生えてるならすぐ切り替わりそう★彡
ホントに助けてもらってよかったね(*^_^*)

すくすく育って元気になるんだよ~♪
(≧ω≦)ノ凸っと☆
2011/06/09(木) 12:14 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
> 本気で日本酒シリーズにするんだと思っちゃいましたよ(*^_^*)
↑フフフ。もしかしたらそうなるかもしれませんよ~~ww
銀河鉄道!そんな名前あるんですね~^^私も日本酒はダメなんです。頭ガンガン痛くなるんで。
でも、銘酒はちゃんと神主さんがご祈祷されるでしょう^^
だからいいかもねって思ったんです^^
染ちゃんたちは歌舞伎組ですけどねww

そうです。名のとおり富久娘。女の子です^^福というのも含めてですね☆
まだまだしっかりケアしないといけないので、頑張りますっ!!ありがとうございました<(_ _)>
2011/06/09(木) 18:58 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> えぇー新顔!新人さん可愛い(〃艸〃)
ん~~、今はまだお顔がネ…女の子だから載せるのは可哀想かなって思ったんですが、
治ったらべっぴんさんになる顔です^^
> 富久娘♪ホントに日本酒みたい(笑)
ええ。日本酒からつけたので^^黄桜と迷いましたが、
ふくむすめにしましたw
まだまだ予断は許さないので、しっかりケアして風邪ふっとばすくらい
元気になってほしいです^^
応援ありがとうございます<(_ _)>毎日すいません~^^;
2011/06/09(木) 19:02 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/448-17bc1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
