.
.
.
.
.

トライアルに行ってきます♪フォト&漫画「しあわせのかたち」

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/07(火)
今日はゆき君とまりちゃんのトライアルの日です^^

相変わらず、2人で仲良く?じゃれあっていますw

頑張れちびーず!写真いっぱい撮っちゃいました^^


トアイアル1

トライアル2

トライアル3

トライアル4

トライアル5

トライアル6

トライアル7

トライアル8

トライアル9

トライアル10

トライアル11

トライアル12

トライアル13

トライアル14


しあわせのかたち

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援して下さるみなさんに感謝です^^
ぽちぽちっと応援バシッとお願いします♪

ゆきとまりの幸せ願って^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


笑顔でがんばるぞ~!
人気ブロラン


この記事へのコメント
ゆきくんったら猫なのに
なんてエビ反り^_^;
トライアル、懐かしいなぁ
里親さん、今日が待ち遠しかったでしょうね(*^。^*)
幸せキャッチ 応援してますww
2011/06/07(火) 10:07 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
トライアルの日か~
ちょっと寂しい気持ちもするけど頑張って行ってくるんだよ(*'▽'*)
ゆきくん・・うさぎちゃんと同化してて一瞬わからなかった(汗)

うまく行くように応援ポチしていくよ~(≧ω≦)b凸っと
2011/06/07(火) 12:04 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

トライアルなのに、ゆきとまりってば、
里親さん宅で大暴れ^^;
探検しながら「わ~~~!」て走りまわってました。

ドッキドキです~><
2011/06/09(木) 01:09 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~<(_ _)>
トライアル期間はとってもハラハラドキドキ…。

応援いつもありがとうございます。

あ、また引き続き応援していただくことになりました。
続きはブログで~~\(-o-)/
感謝です!
2011/06/09(木) 01:10 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/447-9ae4456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.