.
.
.
.
.

かわいいお写真はいかがですかい?ブレブレなんですけどw

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/06/05(日)
ごめんなせぇ~~~~~><

週末は野暮用多くて、予約投稿しました<(_ _)>お許しを~…。

コメントはまた翌日お返事致します。いつもありがとう~♪

読み逃げ歓迎しますよ~~w

ふふふ…FC2の難点にぶちあたるその①アクセス数が伸びない…。

アメブロ(旧ブログなのに活動中)より半分くらい少ないのっ^^;

も~ちょっとこう工夫がいるのですかね~~><。
ひっそりと稼働しているブログですが、どぞどぞよろしくお願いします<(_ _)>

~預かりっこねこフォト♪~

最近、ババアは写真がなかなか撮れず、ついついせこい技を
使っているのです…すまぬ…(-"-)

ずるした1

ずるした2

ずるした3

ずるした4

ずるした5

ずるした6

ずるした7

ずるした8

ずるした9

ずるした10

ずるした11


~うちにゃんフォト~

ハニーがちょっとくしゃみをした。
風邪かぁぁ!?と焦ったのだが、どうやら舞ってる毛とホコリが
原因だった模様…。掃除が手ぬるかったのかい!?
ずるした12

ずるした13

ずるした14

ずるした15

強いくせに、神経質で胃腸炎を起こすポッポ。
仔猫と私を部屋に閉じ込めておくと、なんか…いいらしく、
あれからゲーしてない…。
ずるした16

ご訪問ありがとうございました~♪
みなさんの楽しげな応援のおかげで頑張れます^^
コメントを見て噴いたり、ブログ遊びに行って噴いたり。
楽しく拝見させていただいてます<(_ _)>感謝っす。

トライアル間近だ!!頑張れよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お借りした言葉。「命のリレー」始まったばかり!
これから繋いでいくからね!
人気ブロラン
この記事へのコメント
まりちゃん、いつの間にかきれいな黄色いおめめになりましたね。
仔猫の成長は早いなぁ(*^_^*)
2011/06/05(日) 09:28 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんにちは!初めてお邪魔します。
先日は拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
沢山の猫さん(&犬さん)、そしてちぽぱさんの彼らに対する愛情が感じられて、こちらも幸せな気分になりながら、ブログ記事読ませていただきました。
これからもよろしくお願いします!
2011/06/05(日) 18:40 | URL | hyakka #wyPnW/yE[ 編集]
ありがとうございますww
そうなんですよ~。タイガーアイは言いすぎ?ですが
琥珀色で、女の子らしくなってきましたw
もうすぐトライアルです!ガンバろっ!!
2011/06/06(月) 01:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こんにちは^^ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします~<(_ _)>
有難いです。自分はあまり明るいほうではないから、
みんなも自分も笑顔になれるブログをお伝えしていきたいな~と^^
幸せな気持ちになれたならば、なおのこと。私もハッピーです^^
2011/06/06(月) 01:05 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
了解しました~!今必死で更新中で~す><
2011/06/06(月) 01:05 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/445-d7018d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
