.
.
.
.
.

トライアル前の爪切りニャ!!こねこフォト&漫画♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/04(土)
いや~~~。今日も苦戦したよ写真~~^^;
昨日と同じっぽくないか~??と思いつつとにかく撮れるだけの
写真を~~!最近私の体を大木だと思っているようで、
仔猫たちは木登りを楽しんでくれます(=_=)わりと痛いヨ。

トライアルも火曜日とせまっているので、爪切っておかんとね♪
今日はまた気温ぐっとあがるらしいね~。それも体に響くよねぇ~。

みなさん、ご自愛なさって下さいね♪



ブレブレ1

ブレブレ2

ブレブレ3

ブレブレ4

ブレブレ5

ブレブレ6

ブレブレ7

ブレブレ8

ブレブレ9

ブレブレ4

その名はたびぞう
たびぞうは私が勝手につけてる名前です。どこの家のこなのか、未だつかめてません。
手足の先だけが白くて足袋みたいだから「たびぞう」。漫画よりうんと可愛い顔してます。
いつも塀をつたって帰っていくんだぁ…。
あと、ハニーのそっくりさん。アレは絶対姉妹だと思う(=_=)一緒の顔やもん…。
野良と飼い猫は区別できるけど、やっぱ外歩いてるの見ると心配だよ…。
こないだもオカンが道端で車に轢かれて死んでる茶トラがいて、誰も気にしないからって
火葬場連れていってくれたのには驚いた。行動にすぐ出る人なのだが、こういう勇気に尊敬。
しかも昔はそんなに猫好きじゃなかったしね^^今は「はっちゃくぅ~~~♪」とかいって
はっさくが孫化している^^;不思議なもんだね。猫の存在ってさw



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ちまちまと、みなさんのブログお邪魔させてもらってますが
読みぽち逃げ化してますごめんなさ~~~い!!
いつも、温かい応援のコメント、ぽっちん、目にとまってくれたみなさんに感謝♪
本当にありがとうございます^^おおきに~<(_ _)>


幸せはもうすぐそこだ~っ!どんどん繋がれ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

多くの方の目にとまってもらうよう頑張れ自分!!
できること、やってこ~♪

人気ブロラン





この記事へのコメント
でたー!どや顔♪(ノ∇≦*)キャハッ♪
可愛いよ~~(´∀`人*)

おぉ!
ウチも・・外に出してる(汗)
車が少ない時間帯だけど( ̄∇ ̄;)
たまに心配になります。
でも出さないとキレる子なんでしょうがないですが(。´д`)
この前は人様の車の中に入って寛いでいましたよ・・・。
ネコって車、嫌いなはずなのにヽ(´Д`;

お母様ステキな方ですね♪
なかなか出来ないですよ☆

お母様に(*'▽'*)ノ凸っと✿
2011/06/04(土) 12:01 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
家の近辺は交通事故の多い交差点がすごく多くて
よく轢かれているんです。
冬は出てこないんですが、やはり暖かくなってきて集会してましたわ^^;

ええ、私も躊躇しますよかなり…。
かなりの肝っ玉を持っているのでしょうね~。

いつも応援ありがとうございます(TT)
2011/06/04(土) 18:35 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ウチも首輪が大嫌いで、すぐにはずしちゃうから万が一にも脱走されたら大変!
これからの季節は玄関以外にも網戸とか、危険な場所が多いので気をつかいますよね。
2011/06/04(土) 21:14 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
e-68こんばんにゃ。漫画とってもおもしろいですv-363ついつい笑っちゃいますね~これからも楽しみにしてます~
2011/06/04(土) 21:34 | URL | たまこのおねーさん #-[ 編集]
コメント、応援いつもありがとうございます~^^
心配ですよね~…。
家の猫ズはみんなマイクロチップ入れました。
万が一を考え。
と、こないだ獣医さんのとこで首輪を無理矢理外そうとして舌を切ってしまったという
猫さんがいて、多分安全に外れるやつじゃなかったみたい。
それ聞いて首輪恐怖症になりました(=_=)
2011/06/06(月) 00:57 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~~^^大変嬉しいお言葉!!
なのですが~~~なかなか~~~毎日は厳しくて><
描けたら掲載していきますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
はぁぁ。漫画って難しい…。
2011/06/06(月) 00:59 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/444-6351091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.