.
.
.
.
.

こねこ暴れ~大暴れ~でひっちゃかめっちゃか(笑)フォト&漫画つき

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/03(金)
あーあ~。

最近仔猫たちが激しく動きすぎて写真が全然撮れません(=_=)

みなさんもご経験ありますよね多分(;一_一)

良いカメラだったとしても、被写体がシュンシュン動いてたらねぇ…。
ていうかカメラにそこまで投資できんて^^;

もうすぐトライアルです。
できるだけ可愛い写真撮っておきたいな~ってw

【追記】今猫風邪がはやっているようです。
人間もしかりなんですが、みなさんちの猫ちゃんズも変な天気が続いてるので、
飼い主さんともにお大事にしてくださいね!
めっちゃか1

めっちゃか2

めっちゃか3

めっちゃか4

めっちゃか5

めっちゃか6

めっちゃか7

めっちゃか8

めっちゃか9

めっちゃか10

めっちゃか11

もうベビーのカリカリに飽きたのでキトンに変更。
キトンいつの間にかピンクになったね~。ベビーと間違えそうだww
フード1

離乳食はロイヤルカナンベビーのムースタイプ。下痢しないし便秘もせずすんなり
食べてくれてて、毎年助かってます♪
フード2

~今日は8コマ漫画!~

天ボケハニー!!
好きなのよ江戸川乱歩。有名な話ですが江戸川さん三重県は名張市の出身♪
津に移って江戸川さんの祖父の代まで武将藤堂高虎に仕えていた武家なんだって~。へぇぇ~。
念のためウィキで調べてました(笑)
ちなみに、ハニーさん。毎日私が椅子に座れば、椅子化せねばなりません(TT)

三重県に来た被災地の猫さんのお見合いが入ったそうです^^
私は情報共有させていただくことしかできず、対応されているボラさんや
現地で活動されているボラさん、三重で預かってくれている方々に本当に感謝の
気持ちで、頭あがりません<(_ _)>皆様、本当にお疲れ様です。

リンク「被災地から三重県にきた動物たち」

三重県からも預かり、運搬などのボランティアさんを募集されているので
↑リンク記事を読んで頂けるとありがたいです^^


原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おう署名のご協力をお願いします。
click ネット署名
現在14394名!!


また長い記事になりましたすいません<(_ _)>
ご訪問いただきありがとうございます♪
温かい応援、お心遣いに感謝いたします<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします^^/

すべての保護犬猫の幸せ繋いでいくぞ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

感謝の気持ちをもって毎日笑顔っ!!で頑張ります^^
人気ブロラン
この記事へのコメント
ありがとうございます<(_ _)>
ご無理なさらないでくださいね!
毎日応援してますからv-221
お大事になさって下さい<(_ _)>
2011/06/03(金) 01:52 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ネコ風邪ですか?ウチも気をつけなきゃ(゚ロ゚;)
う~ん♪にゃんこ達すくすく成長してますね(ノ∀\*)可愛い~~✿
リアル人間椅子って(笑)
いつもマンガに笑わせてもらってます(ノ∇≦*)キャハッ♪

(≧ω≦)ノ凸応援☆
2011/06/03(金) 11:00 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
なんだろう…
仔猫が元気すぎて写真のフレームにおさまってくれない
って、
当たり前のことが嬉しくて
なんか泣けてきてしまった。
最近年をとったなぁ(^_^;)
2011/06/03(金) 12:26 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
いつもぽちっとありがとうございます<(_ _)>感謝!
そ~なんですよ~。
友人が風邪~とか、猫達が風邪~とか。
時期もしんどい時ですもんね~。ご自愛なさって下さいね♪
漫画、も~オチが浮かばないとパロディーやっちゃうか~~~?
なんてせこいこと考えてます(笑)
もう面白いとか考えないで、猫に任せてますww
おちび達、ほんっとに毎日大きくなってますよ~(;;)
2011/06/04(土) 01:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
わかります(TT)
あんなにちっさかったのにね~…なんて考えながら
写真撮ってるとジ~~~~ンです。

当たり前のことだけど、幸せなことですよね^^
ありがとうございますっww
2011/06/04(土) 01:58 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/443-5fedf5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.