.
.
.
.
.

お見合い行ってきました~♪の報告4コマ漫画&仔猫フォト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/31(火)
はい。まずは応援して下さったみなさんに礼!!!
「誠にありがとうございます!」
預かりっこねこのゆき&まりのお見合いが決まり、来週からトライアルに
なりました。

そして今日は、福島から新たに保護犬猫にわとりさん?が獣医さんのところに
来ました。写真UPされたらご報告いたします。
被災地関連のご対応は代表者さんと他のボラさんお二人ですべて
やってもらっているので、頭があがりません…。

獣医さんもみんな大変です。多忙を極めているし、みなさん疲弊されているから、
そっと、できることをしていきたいなと。あれこれ聞くのも逆に迷惑をかけてしまうから…。

私は地元保護猫さんのために頑張って後は情報をできる限り掲載していければと思います。

漫画描いとる暇あるなら、他にできることしろよ~。って思われるかなぁ、とか色々
考えてたんですが、あくまでボランティアなので、ごちゃごちゃ考えるのはやめて
その時その時で、何かしていければいいかなってことにしました。
そして、日々感謝すれば、いいかなって。

~本日の4コマ漫画とこねこフォト~


レッツお見合い!!
最近ババアと使うのは「くるねこ大和さん」の影響(笑)
だってもう、お姉さんていうのは結構厳しいんだよ~(;一_一)
先にババア言われる前に言うとけ~。という魂胆ですw。

お見合い1


お見合い2


お見合い3


お見合い4


お見合い5


お見合い6


お見合い7


お見合い8


お見合い9

お見合い10


お見合い11


お見合い12


原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おう!
ネット署名のご協力をお願いします<(_ _)>
現在14593名!
click ネット署名

「猫のひたい」のこまちさんへ画像からリンク!
緊急募集中です!
こまちさん仔猫里親募集


ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>
これからも引き続きボランティア頑張りますので、
ぽちぽちご協力、何卒よろしくお願いします!!

幸せはもうすぐだ~~!!ファイッ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

次にくる、幸せまつこさんにお願いします^^
人気ブロラン


この記事へのコメント
お見合いお疲れ様でした~♪
寝れないの分かりますよ(*^_^*)
私も何度か経験してますがドキドキですよね(o´艸`o)
やっぱりどっかで寂しいし(汗)
でもステキな方で良かったですね

ネコがネコをかぶるって(笑)
でも・・・ある!ウチの子もだし(;一_一)
うまく行きますように(≧ω≦)ノ凸っと応援★彡
2011/05/31(火) 11:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
嬉しいケドちょっとさみしい…
染や鼓はねを送り出す時も、いつもそんな風に涙してもらってたんですよね。
ちぽぱさんから命を受け継いだ者の一人として、改めて感謝です。

ところで、一コマだけ横顔で出演のF先生があまりにそっくりでコーヒーを噴いてしまいました(^_^;)

ビアタンブラーに赤ワイン…
突っ込みを入れてよいのでしょうか(^_^;)
2011/05/31(火) 15:28 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
2ニャン一緒にトライアルですか~ 良かった~(;▽;)
トライアルを無事に過ごして本当の家族になれる事を祈ってます。

ビアタンブラーにワインですか・・・
ワタクシ、マグカップにワインです(--〃)
だってめんどくさかったんだもの~♪
2011/05/31(火) 19:29 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^応援して下さったおかげですv-221

そうなんですよね~^^;切り出しが結構ぎくしゃくしたり、何から話せば??
とか考えますよね。だって初対面だもの~♪

こうやって普通にコメントしてても、多分奥様にお会いしたら私顔凍りついてますよ多分(笑)
どんだけ内弁慶やねん!てくらいですww
2011/05/31(火) 23:06 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつもありがとうございます^^
感謝するのは私の方ですよ。
じゃなきゃ素晴らしい里親さんに出会えないです^^

淋しいって気持ちは正直あります。でも、嬉しくて涙するんです。
両方ですねw
生きてくれてさえいれば、それでいい。
家族の一員にしてもらったならば、なおのこと。それほど幸せなことはありません。
色んな、沢山のことに感謝してます。

漫画噴いてもらえたなんて、めっちゃ嬉しいけど、先生には一言も了承を得ず描いてるわたし~♪
そのうち、印刷して持っていこうと思ってます(笑)
シワを入れるか入れやんかで、かなり悩んだんですよ~(内緒!)

最近なんでもタンブラ~♪だってこんなに沢山入るし継ぎ足すの面倒~♪
焼酎も、カクテルもワインもです。突っ込みたくなりますよね~^^
でも私ビール飲めないんですよ><炭酸が苦手で…。お腹ぱんぱんになるんです。

トライアルに行ったら淋しくなるので、また本気で遊びにいきますよ~v-413
2011/05/31(火) 23:18 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~(TT)
応援ありがどうございまず~~<(_ _)>
昨日はずずーんorzでしたが、今日はもう大丈夫です!!

そうですよね~ww
面倒くさい!うちもマグカップもやたらでかいです(笑)
ワイングラスなんて~割れやすいし、食洗機に入りにくい!
それに比べ、分厚い陶器のタンブラ~よ。あんたは頑丈でいい仕事してるなぁ~。
ニャーヨさんもお強いのでしょうねwうふふ。
2011/05/31(火) 23:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お見合い お疲れ様でした~
トライアルですか~うまくいくといいですね。
でも ここまで愛情いっぱい育ててきたら
離れるのもちょっと寂しいね><;
猫かぶってる猫 うちはみんなそうです。
2011/06/01(水) 00:43 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとうございます~^^いつも応援励みになります♪
うまくいってることを願いつつwまぁご縁だから果報は寝て待ちます^^

そうですね~。嬉しいのと淋しいの。半分半分ですw

ね~!びっくりしますよ~。リアル猫かぶり~ww
だから正直に「今猫かぶってるんでホントはすごいんです」と補足しました(笑)
ぼちぼちと、頑張ります♪感謝感謝^^
2011/06/01(水) 01:19 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/440-c21943e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.