.
.
.
.
.

しあわせと笑顔をくれるのは??4コマ漫画&フォト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/28(土)
ときどき…ふっと気分が遠のく時がる…。ほとんど考え事なんだけど。

そ~やって考え事しながら漫画描いてたみたい。


想い出ばなし~
たくさん、たくさん涙を流せばいつか枯れてくれると思っていた時期。
そんなわけないのにね^^


しんねりとしちゃいましたね^^;
ここからは、リアルに私を笑顔にしてくれる、可愛い可愛いこたちを
UP!!


げんきんね~1

ゆきはホントおめめキレイだね~^^
げんきんね~2


げんきんね~3


げんきんね~4


げんきんね~5


げんきんね~6


げんきんね~7


げんきんね~8

ご、ごめんなさい^^;ホントくだらないバカだわアタクシってば(=_=)

げんきんね~9

ロイヤルはっさバレエ団。なんか一人でゴロゴロやってるんだもんw
はっさくに出会えてよかった^^
バレエ1


バレエ2


バレエ3

はっさくのどや顔も好きだねwはっさマ~ン♪はっさマ~ン♪スキスキ~♪

バレエ4

くだらないことをつらつらとすんません^^;
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援して下さるみなさんに感謝します^^

ゆきとまりにご縁がつながりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての保護犬猫の幸せのために頑張るぜ!
人気ブロラン

この記事へのコメント
あぁ!
まりちゃんの肉球、黒豆のなかにピンクがポツンとあるじゃないですかっ♪
これ私的にはかなりの萌えポイントですぞ^m^
2011/05/28(土) 09:01 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
私はまだ未経験です。
でも、いずれは訪れる事なんですよね。
それまでは存分に愛したいと思います(#^.^#)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
おいっすって!それもバカだよねって言われてる(笑)
はっさバレエ団イイ!優雅だ(〃艸〃)
どや顔サイコー(´∀`人*)

お見合いがうまく行きますように(///∇///)ノ凸っと応援♪
2011/05/28(土) 11:29 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
えへっへ~~そうなんですよwwありがとうございますw

これは「アポロ肉球」って言うらしいです(笑)
パンチもアポロ肉球なんですよ~ww

猫って色んなパーツがそれぞれ個性あって、そこが好きだな~w
染ちゃんはピンとした耳が素敵だし、鼓はねさんは点々模様がおされだし♪

こうやって色んな特徴探すの面白いです^^
2011/05/28(土) 16:53 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
そうですね。ホントそう…存分にこりゃどうやというくらい愛して
あげたいですね♪

眠いスキを見計らって私はこ~んなイタズラして、そりゃ仔猫にも怒られ
ますよね~(=_=)よく叱られますw

はっさマンは、お腹なでるとのけぞって転がりながら踊りますよ(笑)
たまに噛んできますけどね(;一_一)

ありがとうございます~。しかし月曜日が台風で心配倍率ドン…。
2011/05/28(土) 16:57 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こんにちは。

なるほど~、猫の形ね~
わかりますわかります。
でも、それぞれがみーんな大事なオンリーワンだから
なかなか割り切れませんよね。
命とか自然の力とかだけは私がどんなに努力しても
敵わない相手だから、どこかで受け入れないといけないです。
その上で、出会えたことは奇跡だから感謝しつつ。。

花ちゃんはほんとに言いお姉さんになりましたね。
2011/05/28(土) 17:40 | URL | torotoro #-[ 編集]
> なるほど~、猫の形ね~
ありがとうございます^^素敵なコトバですよねw
次にくる子の形にぴたっとはまるんですって。私かなり救われました。
どうすることもできないから、余計もがいちゃうんです。

私も出会えたことは奇跡や運命の一つだと思ってます。
きっと、私が知らないず~っとず~っと前からそう決まってたんですよね^^
仔猫がたくさん乗った空飛ぶ船で、船頭さんが連れて来るんです(これは絵本漫画のお話)

うちの子船頭さんよ~け連れてきた(笑)

花ちゃんはすんごい今モテ期だと思いますよw妙~~~に色っぽいのです^^
2011/05/28(土) 20:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/437-d6069876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.