.
.
.
.
.

素敵なお知らせ♪預かりこねこフォト&8コマ漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/27(金)
まだ予定なのですが、ゆき君とまりちゃんのお見合い入りました

予定だけどね予定だけどね(2回もいうな)、
…嬉しいです^^2匹一緒にと希望がありまして♪

ご縁が繋がるといいなぁ。なんて贅沢言っちゃダメ?
本当にご縁ってのは不思議なものです。あ、緊張してきた(=_=)

みなさんからもい~~~っぱい応援のメッセージもらったから、
先ずは、「ありがとうございます!」
感謝の気持ちをこめて~~!あざっす!
それに、まだまだ他にも募集中の仔猫さん達を育ててくれている方も沢山います。

みんなに幸せつかんでほしいから、私も「ちぽぱ応援団」として頑張ります♪
応援団長は「はっさく」です^^;(何故なら漫画一番描きやすいのw)

プラグインにも沢山の募集猫さん達がいます^^
なので、このブログは随時里親さん募集中!!

応援団も募集中(笑)エールをもらえると、やっぱし嬉しいし
何よりやる気が出る☆そんなわけで、これからもよろしゅうお願いします~<(_ _)>

☆今日のこねこ☆

離乳食は「ロイヤルカナンベビー」のウェットタイプだと
食いつきよし。下痢にもならない♪もうカリカリ食べてるけど、たまには、ね♪

もりもり1

だんだん、まりちゃんも、ゆきも顔つきが変わってきたでしょw
もりもり2

もりもり3

ゆきは鼻がツンと高くなってきて、メメもスカイブルーになってます^^
もりもり4

もりもり5

もりもり6

もりもり7

もりもり8

もりもり9

もりもり10

うちのスーパー保母さん♪
もりもり11

もりもり12

もりもり13

☆本日の8コマ漫画☆


優しい保母さん花香ちゃん

花ちゃんは、仔猫の叱り方も心得ておるんです。
わたし見習わないと^^;猫同士だからかなぁ。
やっぱ人間は常に下僕かな(笑)

長くなってしまいましたが
ご訪問、あたたかい応援ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ゆき君とまりちゃんにご縁が繋がりますように♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての幸せ待つ犬猫たちのために!!
はっさマン顔面ぽち~ん!!
人気ブロラン

この記事へのコメント
ゆき君とまりちゃんのお見合い♪
予定は入っただけでも凄いですよ!これでご縁がありますように☆

8コマ漫画・・・ウチのyukiを見てるようでした(笑)
保母さんそっくり(≧ω≦)b

お見合いがうまく行きますように(#^o^#)ノ凸っと☆
2011/05/27(金) 10:27 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
しかも二匹一緒に
ウチも昔は一匹でしか飼った事がなくて、染と鼓はねを同時に迎えて初めて
「あぁ、かえって一匹よりお世話がラクかも♪」
と実感しました。
ご縁が繋がるといいですね。
2011/05/27(金) 11:46 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
ありがとうございます!!

そうですよね、コンタクトがあっただけでもありがたいものです♪
その気持ち大事にせんといかんですね<(_ _)>ハハッ

母性本能が強いこって花ちゃんが初めてかもしれません。

他のこたちは生まれてすぐ捨てられているのでそれもあるのかな…と
考えたりします^^
ぽちぽち応援ありがとうございました♪
2011/05/27(金) 17:49 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

早いものですね…。ばぼんばんさん家族に染ちゃんと鼓はねちゃんを見せた時の
あの顔は忘れません^^
みなさん目がキラキラ。「わぁ~~~」という歓声(笑)
その時、あ、もう家族が決まったんだ~って思いましたもん^^

うちも、もともと里親スタートだったので、まぁ色々な事情もあり3匹でも4匹でも
兄弟がいるならみんな飼いたい。って気持ちだったんです^^

だから、チッチポッポパンチ、が最初に来てからは当時さびっこウニと犬のいくらだけの
生活だったから、すごく賑やかであとは勝手に遊んでいたから楽でしたね~。
兄弟でわ~~~って遊んで疲れたら寝る!で、時々甘える。
兄弟飼いの良さって飼ってから分かりますよねww
2011/05/27(金) 17:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
初めまして~bebeと申します。
えと・・・リンク頂いていきます!

里親の方が一人でも見つかりますよう微力ながらお手伝いさせていただきます。

では!
2011/05/27(金) 22:04 | URL | bebe #-[ 編集]
はじめまして^^
いつも読み逃げしてました<(_ _)>すいません~><

リンクして頂けるんですか??ありがとうございます~^^

あたたかい応援、とっても励みになります^^よろしくお願いします<(_ _)>
2011/05/28(土) 02:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お見合い予定良かったですね~
毎日成長している、ちびちゃん達♪
お顔もちょっとしゅっとしてきたような・・(*^_^*)
ゆきちゃんっておんにゃのこだと思っていました。で、まりちゃんが男の子かにゃとか思っていました。
しゅみましぇん。。(>_<)(=^・^=)

二人一緒のお見合い楽しみにゃ。
2011/05/28(土) 23:09 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^いや~~台風もなんとかそれてくれてほしいなぁ…。
仔猫達は毎日ほんっとに成長してます!にょ~んて伸びてきましたw
ゆきなんてズッシリとしてきました。やっぱ男の子はパーツがキリリとしてきます。

私も最初預かりに迎えに行った時「性別逆じゃいっすか?」って思うくらい
ゆきが特に女の子に見えて仕方ありませんでした(笑)
大丈夫か~~?って思ってたけど最近ちょっとシュッとしてきましたw。

お見合いはいつも緊張します~~><頑張ります~!
2011/05/29(日) 22:37 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/436-de07f8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
