.
.
.
.
.

か~さん寝込みうどん…。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/25(水)
ぐつぐつぐつ…。

今脳みそが煮えたぎっておるようです。


風邪に負けたのか~~(=_=)ふ。


そんなわけで、今日は写真だけ。ちょびっと載せて

寝まふ…。

せっかくご訪問してくれたのに、ごめんなさーい(=_=)ぐつぐつぐつ…ぽっぽ~。

私の体の構造は分かりやすくって、風邪の兆候があると、手のひらに赤いブツブツができるんです。

しもやけみたいなん。ま~~~分かりやすいです。


ねこみうどん1


ねこみうどん2


ねこみうどん3


さわやかなお花でごかんべんを…。
ねこみうどん4

保護わんにゃん達の応援だけは…

何卒よろしくお願いしますっ…<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブロラン

右上プラグインに貼付しましたが、「猫のひたい」のこまちさんも
仔猫わっしょいなため、里親さん募集中です~。
こちらの画面からもリンクできますさかい…。
気がつけばいたるところで、みなさん仔猫わっしょい。無理せんと
頑張りましょうね~!!応援してまっせ~!バナーある方はまた声かけて下さいね^^

こまちさん仔猫里親募集
可愛い仔猫達、みんな一生懸命育ててくれてます。
すべてのこが幸せになるよう、協力しあうことが大事だね^^





この記事へのコメント
こんばんは★
あぁー、まりcとゆきkに惚れてしまいました(笑)
かわいいですねー★
子猫ってこんなにまったりするんですねー(*・ω・*)/
引き取りたいなぁ(笑)
また、コメントします!(・皿・)
2011/05/25(水) 20:42 | URL | キャット #j1I7kaJc[ 編集]
手のひらに赤いブツブツ?
うちの旦那と同じだ~^^。
体調悪い時にも更新 無理しないでくださいね~
2011/05/26(木) 00:28 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ありがとう~♪

写真はまったりでも、家の中はエライことなのよ~ww。

早朝からプロレス、砂ひっくりかえす、お水ボウルひっくりかえす。

仔猫だからね~すんごいよ^^元気な証拠なんだけどね~。
ホント私も人のブログで仔猫可愛い~って思うけど、実際は
すんごいんだな~(笑)
2011/05/26(木) 09:25 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お気づかい頂きありがとうございます~(TT)

え~、同じ症状ですねぇ。

皮膚科の先生は、手足口病の一種だけど私の場合は体調不良に出るタイプで
別にうつるものでもないので、健康管理きっちりして下さい!
て言われました(=_=)

まぁ、このブツブツのおかげで兆候が分かってええかな~て^^;
2011/05/26(木) 09:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
体の方は大丈夫ですか??
梅雨入りでまた寒くなっちゃいましたよね(;^_^A
無理されないように~(^^)

↓白黒猫は爪きりも嫌い??
うちのおっさんも大嫌いなんです(;^_^A
おしっこはしないのですが・・・。
しましまは全然平気で「どうぞ~切ってくだちゃい~」な位ですよ。
しましまの爪を先に切り、
その様子をおっさんに見せておいたら
イヤイヤながらに切らせてくれるかな~(;^_^A
2011/05/26(木) 22:44 | URL | tomo #-[ 編集]
私は目から始まるタイプですね。
ものもらいみたいな症状が出ると次に熱とか。

だから眼科で熱さましとかの処方箋を強引に出してもらってます(*^^)v
お大事になさってください。

2011/05/26(木) 23:07 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね。゚(PД`q。)゚。 

早く良くなりますように☆(*^_^*)ノ凸ポチッ
2011/05/26(木) 23:22 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます~<(_ _)>ご心配をおかけしてすみません><
も~気圧が低ぅて腰もいとぅて…とば~さんのようにヨボヨボしてます^^;

熱が下がったんで一気に楽になりました!でもお腹が変です(=_=)
ウェ~ブが…。気をつけます…ハァァ、梅雨入りもあるし今年は体にきついかもしれませんね。

あらおっさんも~?確かにはっさマンも「ふぇぇ~~!」て鳴いて怒ってきますw
ととじぐらいかな~。大人しいのは…というかじぃさんですからね(笑)
鬱陶しいみたいで、切ってあげるとご機嫌さんなんです^^

しましまちゃんは「いいでつよ!」って素直に聞いてくれそうww
2011/05/27(金) 01:42 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
すいません~ご心配おかけしました<(_ _)>

身体は賢いですよね。何かしらの兆候がちゃんと出てきますもんね~。

目からはツライですね~><痛そう…。

猫もメメ風邪が多いんですよね~(猫と一緒にするなと。失礼だろと。)

今年は異常気象ですよね。お互い、無理しないでおきましょうね~^^
ありがとうございますw
2011/05/27(金) 01:46 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます(TT)

さっき入れ違いかしら?でお邪魔しました^^

いや~、熱が下がるだけでだいぶ楽ちんです。
風邪はやってるので、ご自愛なさってくださいね!

人のことは言えない~~♪反省です(=_=)
2011/05/27(金) 01:48 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/435-c15f156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
