.
.
.
.
.

にゃにゃんと!こねこ初ワクチンでっせ。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/25(水)
今日は預かり仔猫ズの1回目のワクチンでした!!
次は3週間後wwゆき君1kg!まりちゃん950g!
とっても元気で順調です^^

ま、初ワクチンあってか、本日の写真はなんか機嫌悪そうです^^;
下僕はご機嫌とるしかね~だすな~…。

(お詫び)
なかなかみなさんのブログにお邪魔できなくってすみません<(_ _)>
落ち着いたらお伺いさせてください<(_ _)>


お話変わりまして、最近パンチの「しっこリベンジ」が多発。
しかも私の目の前で!
みなさん…去勢しててもマーキングってするんですねぇ(=_=)ヘヘヘ。
そんな素敵な場面を演出♪漫画にて♪漫画は最後にww

-----------本日のこねこフォト♪----------


ちびすけ1


ちびすけ2

ちびすけ3


ちびすけ4


ちびすけ5


ちびすけ6


ちびすけ7


ちびすけ8


ちびすけ9


ちびすけ10


ちびすけ11

漫画のくだり…おしおき中…。

おにぎりの刑


にぎり寿司の刑


押しずしの刑

パンチ…きもいぞ。

おねえぱん

--------猫漫画---------


しっこのリベンジ!




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも素敵なコメント、応援ありがとうございます^^
すべての保護犬猫のために…ぽちっとご協力をお願いします<(_ _)>

ぽちっとな!ありがとう^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさま~~ん、ぽちっ!!
人気ブロラン
この記事へのコメント
チビちゃん達のレベルアップおめでとうございます。
パンチくん
やっぱり“わざと”
なんでしょうかね^_^;
どうすれば効果的な仕返しか
ばっちり理解しているところがスゴイです。
2011/05/25(水) 08:37 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
にゃんともヽ(´∀`)丿
初ワクチンでしたか(^^*
そりゃぁ怖かったろうに(笑)

あーーーマーキング!!去勢しても
やっぱり・・する子はするんですね(TmT;)

ウチの2匹も去勢したんですが、1匹はするんですよ(汗)

高い手術してコレはないだろってへこんでます(/_;)
2011/05/25(水) 10:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちは。

うちもマーキングどころじゃないです。
それぞれに場所が決まってるんです。

ゴマ 枕(私の)
ちびた カーテン
とろとろ 掛けふとんの上 
Qoo 玄関においてある靴の中

ね、ひどいもんでしょ。
こりゃ、ネタレベルですよね~
2011/05/25(水) 10:55 | URL | torotoro #-[ 編集]
は~いwありがとうございますv-398
あともう一回あるから、その時はまた嫌われるんだろな~^^;

パンチ今日は今のところ何も?なく床で転がってます(笑)

そうですね。すべての猫が理解してるでしょうね~。
褒めたたえないといけませんからね人間が^^
2011/05/25(水) 15:33 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ええ!そりゃ~もうガタガタ震えておりました(=_=)
診察台ってみんな怖がりますよね~。
ご機嫌治してもらうために、ちょっとおいしいウェットフードあげました^^;

そうなんです。獣医さんが言ってました。去勢不妊手術しても脳内では発情期の指令とか
マーキングが働くから、十分あり得るそうです。
あと、手術が遅れてしまったりするとその確率が高いそうで…^^;一応発情期前に済ませたのですが
パンチの脳内はしっかり本能が覚えてるんですね~(笑)
ああ~~~ん><
2011/05/25(水) 15:37 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
おおお!!上には上がいらっしゃるのですね~^^;あらら。

きっとtorotoroさんを一人占めしたいんですよww

枕は泣けるかもしれません。ゴマ姉さん賢いですよ。

QOOたんはお出かけしないように靴なんでしょうね。みんな、お利口さん♪

実話に基づくネタですもんね~、私も笑うしかないですよ。ははは~て。
2011/05/25(水) 15:40 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありゃ~…我が家も・・・だわ~(^▽^;)
メイがただ今マーキングしまくり~
発情も始まってて、食欲も落ちて・・・
神経症と便秘を引き出す前に・・・何とか収めたいと・・・(^▽^;)
メイの場合、決まった所が無いので
≪ココかも≫って感じでシーツで応戦中でーっす(笑)
もちろん!去勢は早めにやったんですが・・・
頭の中は・・・しっかり、男の中の男状態ですにゃ


ちびちゃんズ・・・可愛さに磨きがかかって来てますにゃ♪
2011/05/25(水) 16:08 | URL | うずら&あんこのPTA #-[ 編集]
恐るべしリベンジ(笑)

二人でいっしょだよ・・のお写真
メチャメチャかわいい!!
2011/05/25(水) 19:09 | URL | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]
こんにちは~^^

おお~!賛同者続出~(笑)
ちょっと安心しました^^;う、うちだけやったらどないしよ~~…。

と、悩んで漫画ネタにしたんですww。

賢いですよね、ちゃんと本能はしっかり働いてるんだもん。

そうですよね~、発情期はうちの女子達も食欲なくなってポッポなんか
胃腸炎またひどくなったらどうしようって悩んでますもの。

きっと、必ずPTAさんの目につくとこにやってくれますよ^^;
抜け毛の時期だし、色々大変だけど頑張りましょうね~!

ありがとうございました^^/

2011/05/25(水) 19:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> 恐るべしリベンジ(笑)
すごいですよね、猫のジェラシーは^^;
私も怒れないんです。私なんかしたっけ!?っていつも先に考えるほど
うちのしっぽ家族は、みんながやきもち妬きです><

> 二人でいっしょだよ・・のお写真
> メチャメチャかわいい!!
ありがとうございますw
仔猫は寝てると天使なんですけどね~。だから寝てる写真も多いです(笑)
起きるとデビルですからww
2011/05/25(水) 19:46 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/434-d3943f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.