.
.
.
.
.

(さとおやさん募集中)仔猫つめきり再び!いや~ん。【動画&漫画】

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/24(火)
いだだだ!!で気づきました。

あれま~、おちび達の爪がもう伸びてる!?

ちょっと前に切ったけど、もうとんがってました^^ジーパンにも刺さるもんで
よじ登る時に「いって~~~!」と、痛さ加減で気がつきますww。

なんだろ、デニム生地って猫に人気なのかしらっ?爪もといでくれます。ばりょばりょ~!!


              ---------本日の猫漫画---------

今夜は眠れない!!


【里親さん募集中で~す!預かりっこフォト】


はしゃぎーの1


はしゃぎーの2


はしゃぎーの3


はしゃぎーの4


はしゃぎーの5


はしゃぎーの6


はしゃぎーの7

花ちゃんは今日も素敵に保母さんしてくれてますww

はしゃぎーの8

この笑顔がたまらなく可愛いね~。模様もキレイざんしょ。

はしゃぎーの9


はしゃぎーの10


-------おまけ動画--------





ご訪問ありがとうございま~す!!
ゆき君とまりちゃんに、素敵なご縁がきますよう
応援ぽちぽちよろしくお願いします<(_ _)>

いつも感謝しておりますっ^^乳母頑張るざます。
ゆきくんの顔面にぽちっ♪ありがと~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまんの顔面にぽち!
人気ブロラン
この記事へのコメント
おぉーリンク貼って頂いてありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きます(^^♪

にゃんこ漫画いつも楽しく観させていただいてますヽ(^o^)丿
でも今回のって・・・まさにウチと一緒じゃないですか?!
やっぱり、どこも一緒なんですね(笑)

動画見ましたよ☆
ホントに大きくなってきましたね^_^;
早く里親さんが見つかりますように(≧ω≦)bポチッと応援させて頂きます♪
2011/05/24(火) 13:51 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^
いつも応援してもらって、ありがたいですv-238
すいませんね><勝手にリンクしちゃって^^;

私も、猫ブログ好きだから毎日「かわえ~~ん♪」と眺めてますw
うちに8匹もおるのに~(笑)

いろんなお家のしっぽ家族、みんな猫は性格が違ってオンリーワンなので
楽しく読ませてもらってます~ww
「ええ~こんなことするの~?とか、うちもそうそう!!」って
共感できるのって猫飼いブログの醍醐味だな~って思います(笑)

さて、今日は何ネタにしようかな~(=_=)
ぽちぽち応援ありがとうございました<(_ _)>
2011/05/24(火) 15:11 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/433-6f9e63da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.