.
.
.
.
.

大人猫に甘える仔猫♪と~ちゃんか~ちゃんいっぱいね~^^

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/23(月)
いや~。最近花ちゃんはじめ、ととじ、ポッポが仔猫達を

とっても気にかけてくれてる(TT)すごく感動するなぁ。

「ぴゃ~」ってゆきORまりが鳴いたら、花ちゃんとんでくるんです^^

うれしいね。優しい気持ちと幸せいっぱいで、そしてご縁が繋がって

ほしいですね~。家の中が春~って感じです^^


-------本日のこねこフォト--------

里親さん募集中で~す^^応援よろしくネ♪


こちび1


こちび2


こちび3


こちび4


こちび5


こちび6


こちび7


こちび8


こちび9


-------イラストや本日のできごと-------

今日はひっさびさに映画観てきました。「ブラックスワン」。

鳥肌たちましたね~。すんごい臨場感と芸術性。

私は芸術を必要とするスポーツをしていたため、バレエは強制的に
表現力を鍛えるために、トレーニングの一つであったので、
バレエの時はすごく嫌でしたが、観るのは好き♪

ナタリーポートマンの筋肉のつきかたはアスリートです。完璧に。
ああいう体を造るのは何年もかかりますけどね。すごすぎます。

映画のイメージイラスト描いてたけど、なんか恐ろしげになりました(=_=)

けれど、幻想と幻覚にとり憑かれていく芸術的な映画大好きなんですよね~。
かなり賛否両論あると思いますがw

BS.png


------プレゼントわっしょい--------

この歳になってプレゼントって…。て思ってましたが
かわいすぎるだろ~~~!!かなり素敵です♪感謝だね<(_ _)>ありがとう。

いや~ん。ぱんちや~ん♪
プレゼント3

黒猫ちゃんとセットでもらいました^^ロシアンブルーもあったらしいのですが
可愛くなかったんだって^^;
プレゼント1


おお~クールなおされリングですね~。ビーズなんだよ^^
プレゼント2

楽しげなシールをもらいました。
携帯デコってみたら、あほになりました(=_=)がーん
カスタム


いつも応援、ぽちぽち、励ましのお言葉
本当にありがとうございます^^
すごく…嬉しいですっ♪今日在る一日に感謝します<(_ _)>

ゆき君とまりちゃんに、ぽかぽかの幸せがきますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

すべての保護犬猫達に、幸せを…。
人気ブロラン








この記事へのコメント
チビちゃんたちの顔つきも日に日にしっかりしてきましたね。
ぼちぼち性格の違いもでてきたのかしら?
デコ携帯もかわいいですよww
2011/05/23(月) 09:59 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
こんばんは、Yです!
お久しぶりのコメントです!
あの、寄付の件ですが、今月中に
出すのでお願いしますー(・ω・)
また、ヤフーの所にメールお願いしまーす!
2011/05/23(月) 21:01 | URL | キャット #j1I7kaJc[ 編集]
あ、ブラックスワン!

今日はちょっとそっちに飛びついてみます。
どうしようか、迷ってるんだけど
レディースディにでも行ってみよっかなあ。
ナタリーは大好きです。SWのクィーンの頃から。
あの筋肉はすごいですよね。
ベジタリアンであの体、大したものです。
私は同じベジタリアンでもおなか周りはひどいことに…
イラストは、イメージ捉えていると思いますよ。
やるせない切なさっていうか。。

で、パンチにいさん!!
いい味出てまっせ!
2011/05/23(月) 23:05 | URL | torotoro #-[ 編集]
あざーーすww
そうなんですよ~~~^^

「あ、猫っぽ~い」って節々が出てきて、性格はまだ微妙ですw。
ドアあけると必ず「誰にゃ!!」ってまりぎくがびっくりしますから…。

ゆきもどんな大人猫見ても「でっかいおっさん~」て感じで、いきなり遊んでと
とびかかるから、二人ともまだ半分赤ちゃんですね^^

デコ携帯、やってみてすごく重要なことが分かりましたよ!!
いつの間にか猫毛わっさ~て絡みついてて、もう剥がしたいです(TT)
猫飼いさんにはデコるのは向いてないみたい…。

2011/05/24(火) 14:56 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お久しぶりのコメントありがとう♪

メール送りましたので、よろしくお願いします^^
いつも本当にありがとう^^
2011/05/24(火) 14:57 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
> あ、ブラックスワン!
そうですよ~~wきっとtorotoroさん気になってるだろな~て思ってましたw

評論家が言うには、彼女はレオンの時「天才子役」となり、それ以降はぱっとした映画が
なかったんですよね。だから「ブラックスワン」は自分自身の女優歴を投影してるんだと思うとのこと。
確かに、今まではここまで難しい役はなかったですもんね。でも、その壁を超えることができた。
シャーリーズセロンが「モンスター」でアカデミーを取ったように、
それ以上に、衝撃的でした。これで大女優としてもっとすごい役を演じてほしいなぁ~。

あ、パンチさんいい味ですよね~^^玄関に並べてありますw
なんか絵本の挿絵描いてる方のキャラクターグッズらしいです^^
やっぱり白黒は鼻くそがないと~~可愛くないww
2011/05/24(火) 15:05 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
携帯でメール出来なくなったのでよろしくヤフーにお願いします(>_<)
(今週にちぽぱさんに送ったアドレスの方です★)
2011/05/24(火) 16:48 | URL | キャット #-[ 編集]
あららん?今日のお昼頃ヤフーから送ったんだけど、届いてなかったかしらん?
届いてなかったらまたコメントして下さい~<(_ _)>
2011/05/24(火) 23:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
はい
届いて無かったです(ToT)
2011/05/25(水) 07:40 | URL | キャット #-[ 編集]
OK~~!!もっかい送ってみたよ!これで届かなかったら私のメール機能おかしいのかも~
2011/05/25(水) 15:29 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/432-c3225232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.