.
.
.
.
.

ん~~。こねこちょっと風邪?4コマ漫画とフォト

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/20(金)
はい。今日は時間の余裕ぶっこいてしまい、

気が付いたら写真撮ってない。

漫画描いてない。

わ~~~!なんもできてないどうするか~~~><。

て、スイッチが入ったら思いのほかざっくりできました。でも雑ですごめんなさいね^^;

ゆき君、まりちゃん共に800g超えたんだが、ちょびっと鼻水が出てるんだな~。
すんごい元気なんだけど、猫風邪って後ひきますから、体調がしっかり整ったらワクチンだ!!
---------本日のこねこ4コマ漫画---------

こねこ言いながらどこぞのご婦人登場。


婦人と仔猫と下僕

--------本日のこねこフォト---------

夜撮ったから、すんごい迷惑そうな顔してました^^;ごめ~ん。
最近のブームは私の背中に登ることです(=_=)イタイゾ~。

ちびっず1


ちびっず2


ちびっず3


ちびっず4


ちびっず5


ちびっず6


ちびっず7


ちびっず8


ちびっず9

ご訪問頂きありがとうございました<(_ _)>
応援コメント、ぽちぽちに感謝です^^
ぼちぼちと頑張ります♪


ゆき&まりのご縁はどこかしら~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2匹の幸運な命に、ありがとう^^
人気ブロラン

1万人超えたそうです!!まだの方は是非ご協力を!!
原発警戒区域20キロ圏内のペットを救おう署名。
ネット署名click

●家畜の殺処分見直しを求める要望書送り先一覧

この記事へのコメント
まりちゃん・ゆきちゃんの何とも言えない眠そうな姿にこちらも眠気がさそわれますね。

寝る子は育つ!
ますます成長がたのしみです♪
2011/05/20(金) 17:24 | URL | ばぼんばん #-[ 編集]
初コメントありがとうございます♪

ふっふっふ。人のことは言えませんが、な~ぜそんなハンドルネームになっちゃったんですか(笑)

ブログ毎日楽しみにしてますよ^^

面白すぎますww。
2011/05/20(金) 22:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
やはりココ様とうちの久子様はかぶりますね~(;^_^A
我が家のことのようです・・・。
掃除機大嫌いだし、結構注文もあったりで・・・。
でも下僕としてはなんでもしちゃいますよね(;^_^A

まりぎくちゃんは面白い遊びを発見しましたね~。
さすがにそれはどこのブログでも観たことがないかと・・・(;^_^A
実際に見てたら大爆笑だったでしょう(^^)

ぷりち~な2匹にいいご縁がありますように
!(^^)

2011/05/21(土) 01:10 | URL | tomo #-[ 編集]
ありがとうございます~ww

やはり久子婦人もそうなんだ~^^久子さんも姿勢がよさそうですもん^^

ココ婦人は気に入らないと眉間にシワがよるんですよ~(笑)

まりぎくはすごいアドベンチャーですよ^^;
ゆきもかなり本性でてきて、写真とれないで~~~す><
2011/05/21(土) 02:39 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
新人にゃんこの育児に没頭して
お邪魔できずにすみません。。。
まりちゃん の面白い遊び
そりゃ 追っかけてきたら怖いわよ~。
ココ婦人 うちの花梨とそっくりね。
トイレ掃除が行き届いてないと
呼びに来て怒りますよ☆
2011/05/22(日) 23:05 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
育児で大変な時にありがとうございます><

うちも離乳してだいぶ楽ちんになりました。今だけですが~^^;

まりはな~んでもおもちゃだと思ってます。最近は花ちゃんのしっぽがお気に入り。
しっかり叱られてますよ^^
うちの保母さんは躾もしっかりしてくれる、スーパー保母ニャンですw
2011/05/23(月) 01:35 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/429-4028bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.