.
.
.
.
.

ちびねこ「まりぎく」さんの男前シーン♪おまけのおっさん。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/17(火)
いや~。5月って体調崩しやすい季節だぁね…。

そんなわたしは5月生まれ(=_=)だからぼ~っとしてるのかなww
あ~~~~~、歳をとりたくないが、無意識にカウントダウンが始まっとるがな~!!
はぁ…憂鬱(;一_一)

そんな憂鬱な気分だけど、仔猫たちゃ~元気で無邪気で嬉しいね~w
毎日おっきくなってますよ。寝顔見てるとそんなしょぼい悩みなんてどこへやら(笑)

今日は「まりぎくちゃん」特集です^^
最近私のジーパンお気に入りな二人。バリョバリョ爪といで、かくれんぼして、
子供ってのは猫も一緒やの~。なんでも遊びにできるんだから♪


--------預りこねこっち--------


まりちゃんもだ~い好きな液体離乳食♪もうほとんどカリカリだけどね。

にちび2

まりちゃん、可愛くてしゃーないんだけどさ…俊敏すぎて
写真撮れないんだよね(=_=)シュンシュン動くの。ゆきのほうがどんくさいもん。

こちび1

これは胸打たれるシーン♪よくこうやって変なポーズとるんです^^

こちび2


こちび3


こちび4


こちび5



こちび6

ん~~~~色んな意味で泣けてくるなぁ~。やだな、涙腺ゆるくなるのって。

こちび7


--------おまけ写真「うちのじーさんとおっさん」------



じーさん


あんぱんまん1


あんぱんまん2


あんぱんまん3


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援よろしくお願いします^^

署名のご協力もあわせてお願い申し上げます<(_ _)>原発20キロ圏内のペットを救おう!
click ネット署名

ゆきくんまりちゃんの、応援お願いします^^ぽっちん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします><
人気ブロラン



この記事へのコメント
こんばんは 訪問ありがとうございました(*^_^*)
預かりネコちゃんなんですね♪
すごく可愛い子猫ちゃん。
最後の猫パンチ可愛い(´∀`*人)
私も飼いたいんですが6匹で手いっぱい。。。
ごめんなさい(TдT)
応援ポチしか出来ないけどポチって行きます☆
2011/05/17(火) 19:44 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
まりぎくちゃん、動作がいちいち可愛いんじゃないですか~?(^^)
一枚一枚の写真がめちゃめちゃ可愛いんですけど~(*´∇`*)
猫って自分が一番可愛く見えるポーズとかって知ってますよね~。
そうやって人間をノックアウトするんです。
小悪魔ですよね~(;^_^A
2011/05/17(火) 23:28 | URL | tomo #-[ 編集]
いえいえ、いつもありがとうございます^^

応援頂けるだけでとても励みになります♪♪

6匹♪うちも最初のブログタイトル1わん6にゃんだったんですよ~(笑)
しばらく暫定8匹なのですが^^;

仔猫は毎日成長して、たくましくなってくるんですよ~。
可愛いのは寝てる時だけww起きたら暴走族です(笑)
2011/05/17(火) 23:54 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
うふふ♪白黒好きのtomoさんはくぎ付けですねww。

そうですよ~~猫は何もかも知ってる気がしませんか??
猫ほど器量の良い動物はいないと思います^^;

猫飼い人間を手玉にとるのも、全て分かってるんです多分w。

そう!寝てる姿は天使。起きたらデビル!!
まりは「私かわいい~~絶対かわいいし~~」って言ってそうです(=_=)
そうだよ、おばさんメロメロだよ…。
2011/05/18(水) 00:03 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/426-15dd9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.