.
.
.
.
.

ちび猫!初の爪切り~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/14(土)
さ。

今日は、預りっこ仔猫のゆき君とまりちゃんの初めての「爪切り」。

最近バリョバリョしだしたので、おお~もうそんな時期だぁ~と思ってたら

早速よじよじ登ってきました^^;「イタタタタ!!」

ね。

仔猫の爪って、細いので刺さります。最新の注意をして爪切り。

ゆき君男の子なのに、きゃーきゃー言いながら騒いでました(=_=)
逆にまりちゃんは大人しかった…。

うちのニャンズも爪切りすんなりさせてくれること、そうじゃないこ。
後者の方が多いです(;一_一)特に後ろ足が大嫌いなんだって~。

-----本日の預りにゃん----

ゆきじ1


ゆきじ2


まりぎく1


まりぎく2

-----うち猫はっさく-----

はっさ1


はっさ2


はっさ3


はっさ4

福島原発警戒区域のペットを救おう!
click ネット署名click

●家畜の殺処分見直しを求める要望書送り先一覧


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
応援いつも有難いです♪心強いです!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ゆき&まりを応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

勝手にオイラの寝顔とったな~~!
人気ブロラン




この記事へのコメント
爪切りってすんなりさせてくれる子と
すっごく抵抗してくる子がいますよね~(;^_^A

うちはキジトラがすんなりさっくりさせてくれ、
白黒が抵抗するんです・・・(-"-;
なので白黒がいる前でキジトラの爪切りをしたら
意外に白黒もさせてくれて・・・。
お兄ちゃんだし・・・って感じなんでしょうかね??

はっさくくん気持ち良さそうですね!
ちょっぴり落ちそうで恐いですが~(;^_^A
2011/05/15(日) 17:28 | URL | tomo #-[ 編集]
そうなんですよね~^^;
ま、大半は嫌でしょうね~。
しましまちゃんよいこですねww
おっさん恐いんですよ。多分はっさくと一緒w
「めめめ~ん!」て言いながら抵抗しまくります。
はっさくの鳴き声は「め~」なんです(笑)

なんだろう、兄ちゃんのプライドなのかしら^^
ありがとうございますww
2011/05/16(月) 00:30 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/424-0c1758a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.