.
.
.
.
.

こねことまったり。うちねことまったり♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/13(金)
いや~、早いものでゆきくんもまりちゃんももうちょっとで800グラム。
しかし、まりちゃんがちょっとくしゃみしてるので様子みてます^^;
この時期は本当に体調崩すこ多い…。

ととじもさっそくなんちゃってネブライザーしました。
慢性鼻炎なので昔から鼻水たら~んなので、はっさまんと一緒にネブライザー。
薬も入ってないから気持ちかもしれないけど、しばらく鼻が楽になるもんでね。
なかなか動物病院では(地元)ネブライザー治療してないんだな…。
他のボランティアさんも手作りでつくってたりしてたしね~。
なので、この気温差の激しい時期は猫さんも犬さんも人間もお大事に~!


ああ、そうだそうだ。TOP固定にもありますが、本日も念のため、
原発20キロ圏内でのペットを救おう!
ご協力お願いします<(_ _)>
ネット署名click
「迷子の白い猫しらす」ブログのするるさんからお借りしました!

私はブログを通じてですが、
たくさんの方に大切な事教えてもらいました。
お会いしたことがない方ばかりなのに、すごく温かくて優しい…。
だんだん1人でやることが多くなって、特に強く思います。
出逢う?でいいかな、その度に
「わたし、ラッキーなんだな」て感じます。
素直に「嬉しい」て思えるようになりました。
ありがとうって言えるようになりました。
あたりまえのことなのにね^^毎日みなさまに感謝しています。



---------本日の預りちびニャンズ--------

日を追うごとに、可愛くなってます。なりまくってます!!むは~(´▽`)


まりさん1


まりさん2


まりさん3


まりさん4


まりさん5


まりさん6


まりさん7


まりさん8


ゆきさん1


ゆきさん2


ゆきさん3


ゆきさん4


ゆきさん5


ゆきさん6


ゆきさん7


ゆきさん8

------おまけのココ婦人------

「おまけなんて失礼ざます~!!」しぇ~~~~。
下僕が板についてきたと評判の家政婦ちぽぱです(=_=)

貴婦人1

貴婦人2

貴婦人3

貴婦人4

貴婦人5

貴婦人6

本日も長~~~~い写真ばかりでしたが
お付き合い頂きありがとうございました^^
応援、ぽちコメント、いつもありがとう♪


ゆき&まりの応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさま~ん♪はっさま~ん♪好き好き~♪
最近反抗期のはっさまんにお願いします↓↓↓
人気ブロラン


この記事へのコメント
初めまして こんばんは

訪問ありがとうございました(^^♪

なんと可愛いにゃんこちゃん達
ー(☆ω☆)ー可愛いですっ♡
2011/05/13(金) 18:13 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんばんは。

久々? 訪問かしら。
ちび猫ってほんとに表情がいっぱい。
くるくるよーく変わりますね。
ゆきくんはほんとにストライクです。
シールポイントもいろいろ個性たっぷりな柄。
ゆきくんはやさしい色使いですよね。
でもうちの濃い目の色のシールポイントは
たぶん、自分が一番ちびだと思って
いまも「ぼく1しゃい」とか言ってそう。
きっと気分はゆきくんと一緒か、と。
あー、まりたんもねー、好きだよ~
白黒ぶちはおりこうさんが多いのよね。

私も、あろうことか微熱発生。
だめじゃん、自分、と反省中です。
あ、たぶんすぐ復旧しますので
ご心配なくね。
2011/05/13(金) 23:41 | URL | torotoro #-[ 編集]
はじめまして^^こちらこそありがとうございます<(_ _)>

可愛いですよ~(乳母ばか)。でも起きてるときは暴走しまくっております^^

今後ともよろしくお願いします♪
2011/05/14(土) 01:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ややご無沙汰でございます^^

やはり体調崩されていたのですね。お大事にしてくださいネ!

私もず~~とここのところ倦怠感…。
それが猫達に伝わってしまったのかなぁ…。
うちニャンズ半数が、ひどい猫風邪で。
やっと終息してきましたが、まだまだ油断できず。
あまり通院させるのもストレスになるので、
極力自己免疫力で、投薬しながら頑張ってもらってます。

ゆき君は獣医さんからの折り紙つきで「あ、このこやんちゃになる~」
て言っておりました^^;あれ?今はまりちゃんの方がおてんばなんだけどなぁ…。
でも先生は何千と猫達見てるので、的中するんですね見事に^^;
私とポッポは癒着しすぎているらしく、「あんたら似てるね~」て言われました。正解~。

今日初めてゆき君の爪を切ったのですが、ぎゃーぎゃー暴れてるのをみて、納得。
そーなんです。白黒猫さんはと~ってもファニーで個性的で甘えんぼ♪
ゆきもうんと可愛いけど、まりはまりで超可愛いんですw
相変わらずな白黒贔屓ですよ~w
2011/05/14(土) 01:34 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/423-543e8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.