.
.
.
.
.

こねこ全快だニャン!たったかた~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/11(水)
ゆきくんの風邪もすっかり善くなり、仔猫たちは絶好調♪
遊びすぎてしまわないよう私の部屋でくっちゃくちゃにしながら
カーテン登り~の。水ひっくりかえし~の。まるでうさぎのように

ぴょこぴょこ跳ねてますw
本日ゆきのじょう750g、まりぎく700g。
体調によりますが、もうちょいでワクチン打てます^^
カリカリも上手に食べるようになりました。

わーわー騒ぎますが、ゆきもまりもお互い姿が見えないと
「ぴきゃ~~~!」って呼びます。
だからきょうだいで里親さんになってくれる方を探そうと思ってますw。

あ、それから5/10は花ちゃんのお誕生日でした~♪一歳やっは~♪
…これに気づいたのはM家奥様から
「今日は染と鼓はねの誕生日なのでケーキ買ってお祝いしまーす」
ってメールきて、あちゃ~~~><ごめんなさい!!

しかし、花ちゃんはじめなんだか猫風邪?くしゃみ連発するこが
いるんですよね。風邪らしい所見が見当たらずくしゃみ。
ベリーとポッポ、花ちゃん。お薬もらってあるけどはやってんのかな…。

多頭の我が家はデイリーに健康チェックしたり消毒したりしてるけど、
やっぱひいてしまうもんは仕方ないんです。空気清浄機も絶好調だしさ。
善くなるまで、ママンとして下僕としてお世話してかなきゃね!
☆鼻風邪の時は加湿器使うとよいです。お鼻が少し楽になるし、ウィルスの場合
蒸気タイプなら落としてくれますので☆

ちびず1


ちびず2


ちびず3


ちびず4


ちびず5


ちびず6


ちびず7


ちびず8


ちびず9


ちびず10


ちびず11


ちびず12


ちびず13


ちびず14

ご訪問ならびに、温かい皆様からのコメント、ぽち。
本当にありがとうございます^^
ゆきとまりの応援、これからもよろしくお願いします♪

ゆきとまりのご縁を願って~~~♪ぽち!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさ「ばばぁ、漫画はどしてん?」…今構想中なのっ!
人気ブロラン







この記事へのコメント
花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
若くてうらやましい。

ゆき君もカリカリ食べられるようになって、
よかったですね。
ちびっ子は元気が一番だけど、
大変ですよね。(汗)
うちではニャンズをテロリストと
呼んでいましたよ。
2011/05/11(水) 15:50 | URL | するる #-[ 編集]
> 花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~^^
> 若くてうらやましい。
右に同じです^m^

仔猫は元気な上に体調変わりやすいですもんね~^^;
うちでは暴走天使と呼ばれてますww
どこも一緒ですな~^^
いつも応援ありがとうございます♪
2011/05/12(木) 01:18 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>感謝!
2011/05/12(木) 10:32 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/420-cbb663b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
