.
.
.
.
.

こねこの大爆走!!すんごい走るのよ。

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/04(水)
みなさんゴールデンウィークはがっつりお出かけ派?お家でまったり派?

私はほぼまったり派です^^渋滞だけで疲れちゃうw

さて、預りちびニャンのゆき&まりは、絶好調。とにかくフリータイムになりますと

どわ~~~~と走って、転がってテンションあがりまくってます^^

尻尾をぴーん!と立てて嬉しそうに跳ねてますよ~。ふたりとも私の声にはすごく反応するように

なりました。無言で部屋に入ると「…!?だれニャ!!」とちょっと警戒しますww。

「まりまり~~ゆきゆき~~♪」と呼ぶと「わ~い」って駆け寄ってきます^^;

---------本日のちびにゃん----------


今日はゆきのじょうが、離乳食に手をつっこんでしまい、わたわたしてたら
体中ベッタベタ。また洗いました(=_=)ふぅ。

こねこ~1


毛布が気持ちいいのか、ゴロゴロ言ってマスw
こねこ~2

二人ともよいお顔ですな^^かわいっ
こねこ~3

可愛い顔すんだけど、その後はバトル。ひたすらバトル!!
こねこ~4


こねこ~5


こねこ~6


こねこ~7


こねこ~8


こねこ~9

---------本日のココ婦人-----------


今日は漫画ナシで~す^^;
でも、前回の漫画の実写という感じww。
こっこ1


こっこ2



こっこ3


-------チューリップ園---------

唯一少し外出しました写真の1部です^^よ~け撮ったので
明日選抜して掲載しますw。
ちうりっぷ

ご訪問ならびに温かい応援ありがとうございます^^
これを励みに頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>
今日も感謝だね~^^


幸せはすぐそこだ~っ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
励みになりますありがとう^^
人気ブロラン





この記事へのコメント
GWは仕事大忙しでグッタリ派でした。+.(o´∀`o).+ ww
こうゆう連休こそフル稼働です♪


あぁ~猫ちゃんかわぃぃ~!!
小さ~い(萌´▽`)
癒されるヾ(≧∀≦☆)

ココ婦人ったら~(●ゝv・●)w
かゎいい子じゃ!!

チューリップ綺麗!!
素敵ね~♪
2011/05/06(金) 21:35 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
お疲れ様~♪仕事上忙しいよね~^^;無理しないで下さいね!

仔猫も写真だけ見れば可愛い~♪てなりますよねw
実際はすごいですよ~。もうひっちゃかめっちゃかなの^^;
遊びたくて仕方ないもんで。

ありがとうございます♪応援よろしくですww。
2011/05/07(土) 00:39 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/416-507476fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
