.
.
.
.
.

シールポイントのおちびと白黒のおちび♪毎日がGWだにょ~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/03(火)
さぁさぁさぁ!!

預りっこのおちびさん達。かなり俊敏な動きになってきたよ~w。

ぴょこぴょこ跳んで、尻尾フリフリ!嬉しいのか興奮してんのか、フリー時間に

なりますと、はしゃぎたおしておりますねw。

私の声にはだいぶ反応するようになりました^^
ドアを開けて「ゆき~~~まり~~~」と呼ぶと、ぎゃお~~~!て鳴くの。
だから、私は「召使い」的な存在ですよ^^

離乳食の量も増えてきましたw嬉しい限りです^^

---------本日のちびちび写真-----------



おちび1


おちび2


おちび3


おちび4


おちび5


おちび6


おちび7


おちび8


おちび9

---------------本日の4コマ漫画--------------


ココ婦人と休憩

ご訪問ならびに応援本当に感謝しております!
ゆき&まりの幸せ応援、今後ともよろしくお願いします^^

応援ありがとにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

オイラにもぽっちんちょうだい♪
人気ブロラン




この記事へのコメント
はじめまして
ちょこちょこと拝見させてもらってます。
ゆきのじょうくん、欲しくなりました(#^.^#)
2011/05/03(火) 19:45 | URL | ぷりん #-[ 編集]
まりぎくちゃんの眉(?)
寝癖がついてて情けない感じがたまりません!!(*´∇`*)
だんだん2匹とも自我が出てきたんですかね~?
猫らしくなっていきますね!
まだまだ当分は子猫を楽しめますね(^^)

ココ様の所ではのんびり出来るんですね~(^^)
彼女のオーラのおかげですかね?
パンチくんもクレーマーですか~(;^_^A
うちのおっさんもクレーマーです。
急にニャーニャニャーニャー
なんでないてるの??というタイミングでないております(;^_^A
単に甘えた?なのかもですね(^^)
2011/05/04(水) 01:02 | URL | tomo #-[ 編集]
はじめまして^^コメントありがとうございます<(_ _)>
ゆき君モテモテですww
ぼへ~~としたのんびりな性格で男の子に見えないですよw
逆にまりぎくの方が男らしく、今日も爆走しております^^
2011/05/04(水) 14:39 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
うっふっふwありがとうございます^^
まりぎくはよくうつぶせ?で寝るので眉毛わっしゃ~なんですよ^^;
また寝グセが可愛くてたまりませんよww
ええ、もう自我発揮しまくってるもんで、動き回ってなかなかええ写真がとれません~><。

おっさんもパンチと似てると思いますよwマザコンなんです^^
猫から呼びかけてくるときって、必ずなにかを要求してるんですよね。
たいがい撫でて~~かおやつ~~です^^
おっさんも一人っ子ごっこしてみるといいですよw
うちも一部屋で猫と一人っ子ごっこしてあげるとかなり喜びます♪
二人だけで遊んで~って、そんな時もあるみたいです^^
2011/05/04(水) 14:44 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
お久、です。

数日見ないだけでゆきくんもまりたんも
すっかりはっきりくっきり猫化してきましたね~
もうぼやーっと、
「なんの生き物だろー」から脱しましたね。

猫の一生でもきっと一番幸せなときかな。
いやいや、それは困りますね。
ずーっと幸せでいてほしいですね。

4コマまんが、ますます上達。すごい…
2011/05/05(木) 13:53 | URL | torotoro #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/415-aae9274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
