.
.
.
.
.

こねこの離乳食開始♪&4コマ漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/02(月)
いや~~~。とうとう離乳食始まりました^^

まりちゃんは難なく、お皿から食べてくれたんですが、ゆき君激しく抵抗><。

手で与えながらスプーン、そんでやっと今日お皿から食べてくれました(TT)感動。

ちょっと前からゆき君のお腹がゆるかったので、「も、もしやもしや!?虫さん飼ってる?」
とドキドキしながらも、獣医さんとこに行ったらなんともなかった~~><。ひゅぅ。

お薬飲んだら夕方には、元気なうんPが出てましたw。

毎日大きくなってすくすく育ってます^^嬉しいな。
幸せは暖かい風にのってやってくるかな。
可愛い可愛い二人に幸せこいこ~~~い♪

--------本日のちびニャン--------

ゆきのじょう550gまりぎく500g!

まりまり1


まりまり2


まりまり3


まりまり4


まりまり5


ゆっきー1

この顔みて、爆笑ww。
ゆっきー2


ゆっきー3


ゆっきー4


ゆっきー5


ゆっきー6


ゆっきー7


ゆっきー8

--------本日の4コマ漫画-------



ココ婦人と下僕

しっぽの皆は今日も元気です!感謝感謝!
ご訪問ありがとうございました^^
いつも応援とっても励みになります<(_ _)>

よろしければぽちご協力よろしくお願いします<(_ _)>

幸せぽっちんカモン♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまん、ちょっと仔猫に慣れたよ~w
人気ブロラン
この記事へのコメント
日に日に成長していってますね!(^^)
何度みても癒されます~!
お世話は大変でしょうけど、
成長を見るのは楽しいんじゃないですか??(^^)

ココ様はうちの黒い久子さんとかぶちゃいます(;^_^A
ご飯は勝手に食べてますが・・・。
ちょっと高貴な感じが(^^)
なかなかのお嬢っぷりを発揮してて可愛いですね~!
ちぽぱさんはココ様のかなりのお気に入りの下僕(←すいません!)ですね!(^^)
2011/05/02(月) 01:31 | URL | tomo #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
可愛いですよほんまに~wwでもね、最近走ったり遊ぶのにウズウズしてるから
たいへ~ん^^;私の部屋で探検ごっこしながら、あっちへ行きたいこっちへ行きたいと
好奇心が毎日強くなっていってますw
ゲージに戻そうとすると「やだ~!」って拒否^^;
子供はみんなそうですよね~。遊びたくて仕方ない♪

ココ婦人と久子さん、私もな~んか風格?貫禄?が似てるな~て思いました^^
おほほ~て言ってそうだもの。
大人しいし、お利口だし^^

はははwよう働く家来として認めてもらいましたよ(爆)
「あ~た気がきくわね~」って、そのうちしゃべりそう\(-o-)/
2011/05/02(月) 12:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/413-8e7da13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.