.
.
.
.
.

ゴールデンウィークはいらん。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/01(日)
あーーーーぁ。

今日はせめてもの文字だけ更新。

明日は雨らしいので、のんびりできそうだ

出かけるのがおっくうになるでしょ?それが丁度良い。

仔猫達は液体にした離乳食を頑張って飲んでます(笑)皿から食べれない。
水は飲めるのにねー。

少しずつ仔猫らしい自我が出てきて、ゲージから出せ出せうるさい(-_-)

まだ部屋を歩かせるには危険。ダメー。少しだけ私のなーんにもない部屋でちょっと遊ばせて終わり。

確実に成長していく体を触ると、ずっしりと重みを感じるようになり、嬉しいけど、未だドキドキしますよ。
仔猫は体調の急変が起こりやすいので、なるべくワクチンが打てるまでは、ミルクと離乳食、両方飲ませてます。毎日見てるから、でかくはなったんだなーと思うけど、改めて友人が一回り以上でかくなったー。て言われました(^^ゞ

こやつら、人間の子供みたいにトイレ砂で遊びだしてそのまま寝てくから。

明日はちゃんとしますわ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/412-45647d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.