.
.
.
.
.

ロイヤルウェディング、すごいですな~。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/30(土)
はい。全然関係ありません。TVでちょこっと見ました。聖歌隊すごいな~~って。

世界中で祝福されて、その映像が流れるなか、こっちは震災や人災のニュース。

正直、複雑な気持ちです。何万人もの犠牲者の方々。動物だってそう。

だから、途中で見るのやめた。
また、笑顔が消えそうになったから…。

普段も元気にしてるつもりだけど、どこかで、何かの些細なきっかけで私の笑顔は
一瞬で消えちゃう。
今日も、しっぽ家族を戯れるありがたい一日。しっぽ達がいなかったらきっと笑顔は
戻らないままだったと思う。
「ありがと~~」って皆をなでなで。

ゴロゴロと聞こえてくると、すごい安心するんだ~^^。ありがとう♪
下僕はしっぽ達の為なら、なんだってするよw君達がいれば、笑顔になれるから…。


--------本日のちびちび---------

ゆき君500g!まりちゃん470g。いぇい!
今日初めて器からお水が飲めるようになって、嬉しいらしく
水遊びを始めたので即撤去(=_=)
飲みすぎてしまう場合があるので、適度に撤収した方がいいです。
ちび1

ちび2

ちび3

ちび4

ちび5

ちび6

ちび7

ちび8

離乳食

しっぽ1

--------本日のおばはん--------

おばはん1


おばはん2


おばはん3


おばはん4

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
最近PCの具合が悪く(ていうかネットだと思う)
みなさんのブログ巡りしてると必ず一時的にエラーになります;;
ネットサーフィンすると全然ダメ…。
被災地の皆様へ今日もお祈りを…。
毎日感謝です!!応援ありがとう♪

よろしければぽちぽち~っとお願いします<(_ _)>

幸せつかまえるでぇ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさっさの顔面にどうぞ♪
人気ブロラン








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/411-5557c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.