.
.
.
.
.

ちびねこわっしょい~!そろそろ離乳かしら♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/28(木)
本日のゆき君450gまりちゃん440gよい調子でございます^^

そろそろ離乳食の時期になりました。今ではピョコピョコ歩きながらはしゃいでます。

だから仔猫ハウスが嫌になってきたみたい^^;今日は大人猫たちのトイレに連れていったら

うんちもおしっこもちゃんとできました♪よかった~。
しかし、今朝起きたらエライことに…><。あああ!体中に~~!(ご想像にお任せします)
なのでおけにつけて洗いました^^;拭くだけじゃとれないんですなかなか。

さて、現在もあちらこちらで仔猫が産まれているみたいですね。
私はあるボランティアさんの言葉に気づかされました。

「私の手の代わりになってもらえませんか?」
猫を拾った、どうしよう、色々ご相談が寄せられているのだと思います。

それで頑張って育てている方もいるみたいです。そうだよね。
私も他のシェルターさんもキャパがある。仔猫育児の相談ならいつだってできる。
だからその言葉をしみじみと感じました。「私の手の代わりになってもらえませんか?」

私も今の預かりっこからまた別で保護されるこがいるかもしれない。
「仔猫なんて育てられないです~~」て私も昔はそう思ってました^^
今もまだまだです。だけどどうすればいいかという事を伝えることができる。


【緊急】現在獣医さんの所で8匹の成猫、老猫が保護されました。
飼い主さんが亡くなられたのです。4匹の預かりさんは見つかりました。
あと4匹は獣医さんの所のゲージで保護されています。
1匹でもいい。預り、里親さん緊急募集です。どうか、ご協力をお願いします。
詳細リンク⇒「8匹の猫達」


---------本日のちびちび----------


ちまちま1


ちまちま2


ちまちま3


ちまちま4


ちまちま5


ちまちま6


ちまちま7


ちまちま8


ちまちま9


ちまちま10


ちまちま11


ちまちま12


ちまちま13

また長々とすいませんでした^^;ブログはコンパクトにまとめたいのですが…。ダメね~。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>いつも応援頂き感謝しております!
ゆき&まりへ応援よろしくお願いします♪


離乳食がんばるニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ、いらっしゃ~い♪
まりぎくぽち



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/409-8e96efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
