.
.
.
.
.

仔猫預り5日目~♪ベビニャンシッターちぽぱへようこそ♪動画つき~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/27(水)
本日のゆきのじょう(白ぶち男子)450g、まりぎく(白黒女子)420g

やった~~!!ずんずん増量中♪これはそろそろ離乳期ですな~。
離乳食をネットで買いました。届いたらチャレンジしてみよう^^

まだまだ、トイレの練習中でっす><。うんちがさ~(ごめんね下世話で)
なかなかさ~…。て感じです^^;

動画撮ったんすけど、なんかじゃれあってるっぽい。
相撲の朝稽古みたいだよ~。
なんか、面白いねww。楽しそうだ~。

[広告] VPS



--------ちびにゃんフォトっ---------

みなさまお気づきでしょうか?左プラグインにゆき&まりの紹介載せましたw

たたかい1

たたかい2

たたかい3

しんぶんし

-------うちの気難しい猫達---------

少し驚いたことがある。はっさくは相変わらずシャーシャーだけど、最近みんな警戒しない。
信じられんことに、ポッポがグルーミングをちょっとだけしてた!!

ぽっぽ姐1

ぽっぽ姐2

ベリーも見てるけど、特に気に入らないことはないみたい。
べりお1

べりお2

ハニーさん。仔猫に全く興味なし^^;
今日は微熱を出したんで、明日病院かなぁぁ~~(-"-)
猫風邪はやってるみたいですね!気温差が私もしんどいもの。
はにぼん1

はにぼん2

---------花ちゃんのコト-------------

花ちゃんが出戻りして1カ月は経ちました。家には慣れて、人間大好きな我がまま娘なのですが、
離れていた時期があって、環境の変化もある。花ちゃんにとってここでストレスが生まれています。
他のニャンズにすごく警戒してます。ナーバスになっています。
かといって隔離してもニャオニャオ呼ぶので、できない。毎日心休まる場所がないようで、
かなり悩みました。花ちゃんの幸せは?一番の幸せは何だろう?
1匹で可愛がってくれる里親さんを探そうかと…考えています。
毎日気が立っている花ちゃんを見ていると、とても考えてしまうのです。
甘えんぼで可愛くて、我がままで、大好きだけど、花ちゃんはどう思っているだろう…。
毎日7ニャンの誰かとケンカするたびに、考え込んでしまいます。

はなぷー

長々とごめんなさい<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました^^
いつも応援頂き感謝しております♪ありがとう!
ぽちぽちご協力、よろしくお願いしまーす!!

幸せぱわ~分けてください^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
今日に感謝だね~^^
まりぎくぽち








この記事へのコメント
にゃんにゃんかゎいくて本当に癒される~+.(o´∀`o).+
荒んだ心を癒してくれる(★'v`人)♪
動物は人と違って嫌な感情を押し付けてこないから安心出来るなぁ...。

花ちゃんが心休まる本当の“環境”ってどんなものなんだろぅ。
癒しをくれるねこちゃん達。
何かしてあげれないかなって思っちゃいます...(*´エ`*)
ちぽぱさんもあんまり考えすぎないよぅにね(★'v`人)
いつも猫ちゃん達の側で命を守ってくれて本当にありがとぅ(*´ω`*)

2011/04/27(水) 01:44 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
応援ありがとうございます^^
癒されるね~~。
ちび達はまだまだ小さいからどうしても心配になっちゃうんだな~。
なので、私の癒し係はうちの大人猫達かな☆
そうだね~。考え込んでても時間が過ぎるだけだもんね。
花ちゃんは里子に出る前は全然みんなと遊んでたんだけどね。
戻ってきてからは、恐いという感情が出てて、大丈夫だよ~って言ってるんだけど、
やっぱりピリピリしてるかな…。
相談しながら、考えてくつもりですね^^ありがとうw。
2011/04/27(水) 23:20 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/408-6570f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.