.
.
.
.
.

仔猫あずかり5日目♪ミルク飲むぜ~!遊ぶぜ~!

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/26(火)
ほぇぇ~~~~\(-o-)/なんか今日はバタバタしてしまい、

預りちびちびの写真をぱぱぱっと撮りました><。うう~~。でも可愛いよ♪

朝から晩までパタパタしてたら、ひっさびさに目眩(=_=)うを~~~。

でも、しんどい時はココ婦人がいるからいいの♪(写真で説明します)

あ~~~。明日からブログ編集ちまちま頑張るつもりです…。

--------本日のちびちび--------

ゆきのじょう♂400g
まりぎく♀390g

毎日すくすく育ってますよ~^^応援よろしくね~♪
今日も感謝でございますな。

まりねんね1

まりねんね2

親ばか1

親ばか2

親ばか3

親ばか4

ゆきねんね1

ゆきねんね2

ゆき1

ゆき2

ゆき3

-------本日のココ婦人-------

ココ婦人にはとても不思議で魅力的な力があります^^
触っていると、撫でていると、心がすぅ~っと軽くなるんですよw。
なんか、こう、落ち着くのすごく!
(説明しよう:ココ婦人は私がとってもお世話になった方のご事情により
個人的にショートステイしているんです)

ここふじん2 (1)

ここふじん1

ここふじん2

長々とすいません^^;
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
いつも応援して頂きありがとございます!
ゆき&まりのぽちぽちボタン作りましたw
(デカすぎやろっ!てツッコミは覚悟のうえナリ)
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

幸せこいこい♪どんとこい♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
今日もミルク沢山飲むぞ~!!
まりぎくぽち




この記事へのコメント
子猫ってどんなポーズをとっても可愛いですよね~!
どの写真もぷりち~すぎます!(*^^*)
何回もスクロールして見ちゃいましたよ~!

ココちゃんも魅力的ですね~!
心が軽くなるんですね~。
優しい猫さんなんでしょうね(^^)

2011/04/26(火) 02:20 | URL | tomo #-[ 編集]
うふふ。tomoさんもきっとまりちゃんにくぎ付けになってくれるはずだと
期待してました=おっさん♪白黒でヒゲ付きは私のどストライクなもんで^^;
毎日むふふー。と怪しく笑ってますww。
動画も溜まってるんでまた掲載しますね^^
応援よろしくお願いしますっ!

ココ婦人ですか?ええ。もうすごい貫禄があるというかオーラかなぁ…。
デヴィ夫人みたいないでたち?です(笑)
本当に触るとふわ~~~っと心地良いんです^^
飼い主さんが溺愛してたのが分かりますね~w。
ありがとうございました!!
2011/04/26(火) 02:29 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
おはようございます。
ちょっとバタバタしてお邪魔してなかった間に…、
かわいい猫ちゃんたちが!
いつもながらの雅なお名前もステキですね~。

募集開始されましたら、うちのほうにも
バナー貼らせてくださいね!
2011/04/26(火) 08:31 | URL | くろノア #wVIA9fBs[ 編集]
ご無沙汰しております^^
はい、今年も保護仔猫わっしょいです。
ふふふ、仮名でも縁起のよい名前がいいかな~て。
まりぎくは母がとにかく譲らなかったので^^;
ゆきのじょう(雪之丞)は侍の名前らしいっす(笑)

ありがとうございます<(_ _)>すごく助かりますw。
なかなか可愛い写真が撮れなくて~~^^;
またできたらよろしくお願いします!
2011/04/26(火) 14:38 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こんにちは。

んー。
やっぱりゆきくんにどっぷりな私。
めくそはなくそなんでもOKよ。
ちびのときはどんなくそでもやにでも
どんとこいですよ~
いや、ちょっと下品になってしまって…w

湯豆腐みたいな子ですね。
体温高そうだし、やわらかそうだし(笑

私、ちび猫はよくおなかにしまいます。
トレーナー着ておなかに入れて
落ちないようにするんです。
私もほわっとあたたかくなって幸せです。
2011/04/26(火) 17:02 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございます^^
またお伺いしますね!
2011/04/26(火) 22:58 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
ありがとうございます。では雪君親衛隊でお願いしますw。
> やっぱりゆきくんにどっぷりな私。
そうですか~^^確かに可愛い。QOOたんぽいとこあるかもしれませんww。
目が、青くなりそうです、多分。ブチの部分は茶色になる感じです。

> 湯豆腐みたいな子ですね。
↑爆笑です^^なんて斬新な表現♪湯豆腐のような子!いつ里にそうアピールしようかなぁww。
確かに首に巻き付いてくると、あったかいですね~。
そしてゴロゴロと聞こえてくると、私も癒されます♪むふふ。
仔猫も体温や心音を聞かせてあげると喜びますねw。
でも、まりぎくはなぜか髪の毛が好き。寝ころぶと必ず髪の毛に侵入してきますww。
2011/04/26(火) 23:03 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/405-887f580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
