.
.
.
.
.

仔猫預り4日目♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/25(月)
今日のゆきのじょう400g。まりぎく350g。
ゆき君が追い越した~^^

ゆき君もまりちゃんも、お腹ぱっつんぱっつん!
特に午前中はよ~け飲みます。ミルクをww。
なので、午後からは日が暮れるまで寝てます。

ゆき君は見た目とは違い、がぶ飲みするんです。
肉食系男子なんですよ^^ゴゴゴゴ~て飲むから
「落ち着け~~」て毎回言う。だって気管支に入ったら恐いやん(-"-)

背中をさすってあげると「うくっ!ぷくっ!」ゲップの連チャン(笑)

ミルクの話になりますが、仔猫のミルクは何種類かあるんですが、
猫によるのか、成長によるのか、最初はエスビラックのミルクだったのですが
こっちだと、うんちが結構でるんですよね。

んで今はワンラックのミルクに変えたところ、消化吸収が良いのかおしっこだけ。
溶けやすいしね。エスビラックは溶かしてる間にミルク思いっきり冷めます。

まぁでもそれぞれなんでしょうね、体質とか。ワンラックだと下痢するって子も
いるしねぇ。

とにかく、ゆきとまりは自分でシートに排泄できるから偉い!
もしかしたらって思って、ちっちゃい箱にトイレ作ってみましたが…残念~^^;

まりは、グルーミングしてました♪前足だけ~ww。おマセさんで可愛いです。


まりぎく1

まりは、ひっくり返って遊ぶのが大好き。お腹マッサージすると
さらにゴロゴロ言います♪
まりぎく2


まりぎく3

うでまくらはピンとこなかったのか、最終的にはよじよじ登ってきて
首にくっついて寝てた…。たぁぁ~~~可愛いっ><。
まりぎく4


ゆき君はホント見た目もちっさいんだけど、中身がずっしりなのさ♪
ゆきのじょう1


ゆきのじょう2

普段あんまり鳴かないから心配してたけど、ミルクの時になると
ぎゃあぎゃあ鳴きます。非常に分かりやすい子ですね^^
ゆきのじょう3


今日はまりと一緒に相撲のような取っ組み合いをして遊んでましたw。
でも二人ともパツパツのお腹が重くてひっくり返る始末^^;うねうね動いてますぞ。
ゆきのじょう4

ご訪問ありがとうございました^^
ゆき&まりにぽちぽちっと応援よろしくお願いします♪
乳母も頑張りますゆえ<(_ _)>今日もありがとうぅっ!!

幸せこいこい!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ちびちびーず!
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんばんは。

今日はよーくふたりの顔、見せてもらいました。
なんかふたりとも個性的な柄でなんともw
まりちゃんのあご、ここに黒ぶちってめずらしいですね。
ゆきくんのシールポイントはいいかげんすぎて大好きですよ~
白っぽい男の子はやさしいんだよね、性格が。
ちぽぱさん、白黒ぶちひいきだから
私がゆきくんを遠くからだけど
応援してあげよう。
それにしてもこのふたり、
父ちゃん母ちゃんはどんな柄だったんだろう。
2011/04/25(月) 00:30 | URL | torotoro #-[ 編集]
こんばんは~^^
ありがとうございますいつも♪

そうですね~。今年は個性的シーズンかもしれません^^
写真ではなかなかステキさを伝えきれないから動画も撮りたいんですよね~。

ええ、私は完全に白黒びいきで母も呆れてます^^
「まりぎくはさ~…未だかつてない顔やね…」なんて言うんですよ(=_=)
まりぎくって仮名は母がどーしてもそうつけたいというから譲ったのに、
そこまで言うかい!てぐらいぶさ~~ぶさ~~て言うんです(-"-)

ゆき君はまぁ、美男子になる顔ですよね。
彼も可愛いんですよもちろん!でも白黒は譲れないんですよ~w。

きっとゆき君ファンが増えるかな~って予想はしてるんで、まりの画像を
ガンガン出してやろうともくろんでおりますww。

この二人、完全に義兄弟ですよ(笑)
父ちゃんが一緒だと大体のパーツが似てるんです。
でも、こやつらは全く違う。
つまりお父さんは少なくとも2匹います^^;
torotoroさんもまりちゃんも好きになるはずですよ~~(さりげなく誘導)
2011/04/25(月) 01:57 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
にゃ~♪かわいいちびちびさんが
いるではないですか~。
お世話大変ですが癒されますにゃ~
日に日に可愛さ倍増しますね。

ちぽぱさんに保護されて幸せにゃんですネ♪
2011/04/25(月) 22:35 | URL | リリーママ #-[ 編集]
ありがとうございます~^^
ええ、もう本当に可愛いんです(乳母ばか)
しかし、母は相変わらず「まりぎくはブチャイク~」て言います(-"-)
私が白黒びいきすぎなのかなぁ~。
でも可愛くないこ?ていう線引きはよく分からないけど、
地団駄するくらい可愛い~~ってもがいてます^^ええ、ホンマに阿呆ですよ~ww。

クッキーちゃんもまたイケメン写真あったら載せて下さいね~^^
特上の幸せをつかみましょ~♪
2011/04/26(火) 02:25 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/403-ce5922f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.