.
.
.
.
.

仔猫の預かり2日目♪50g増えたぞ!&4コマ漫画

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/24(日)
うぃ~~~~~(=_=)

おチビさん達、夜泣きしなかった(嬉)
夜中にミルク飲みたい~~って言うもんだから
飲ませ~の、おしっこさせ~の。

そしたら朝までぐっすり寝てくれました^^
もうちょいで離乳できそうなんですが、まだちょいと
ほっそりしてるので、しっかり飲ませて様子みますね♪

漫画と写真で長いですがお付き合いのほど~♪

ちびちびにご挨拶!!

------預かりニャンフォト♪---------

いや~~~~~何度みても、ため息が出るくらい可愛いですわ…。

ゆきのじょう1

ゆきのじょう2

ゆきのじょう3

ゆきのじょう4

ゆきのじょう5

ゆきのじょう6

白黒は~絶対可愛いの~♪うふふ~♪ちょっとおマセさんです^^
まりぎく1

そして人懐っこい甘えんぼですよ~~^^
まりぎく2

うちは白黒多いね~~ww。
いくじ

----本日のココ婦人----

毎日下僕させてもらってます(笑)
マダム2


マダム7


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
漫画はしばらく描けないな^^;
育児頑張ります!
よろしければぽちぽちっと応援お願いしますw。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

はっさまん、今日もシャーシャーでっせ。
人気ブロラン

この記事へのコメント
おぉぉ~~~!カワイすぎます!!(*´∇`*)
なんてらぶり~なんでしょう!!
動画のまりぎくちゃんのミルク飲み姿にもやられちゃいました・・・。
2ニャンズにいいご縁がありますように(^^)

しかし~みなさん怒ってますね~(;^_^A
目が離せないですねぇ。
ととじくんはお手伝いしてくれそうですね!
育児がんばって下さいね!

2011/04/24(日) 02:13 | URL | tomo #-[ 編集]
> おぉぉ~~~!カワイすぎます!!(*´∇`*)
そ~~なんですよ~~(乳母バカ)も~可愛くて可愛くて、
目が離せませんv-398というより、まだ微妙な季節だから
風邪ひかないかな~とか、そういう意味でも目が離せません^^;
ありがとうございます^^おっさんにも見せてあげたいですよ^^

うちはね~…なんというか飼い主に似るっていう言葉が当てはまるのか、
皆心せまいんですよ(;一_一)ちっさいのもでっかいのも怖いんですって。
はっさくは特にビビってます。本当に猫らしい性格ですみんな(=_=)
だから猫団子しないんですよんw。独立主義なのです。
ととじは元々の飼い主のおかげで、優しいのです。ああ、一匹だけでも
いてくれると助かります><。
2011/04/24(日) 21:38 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/402-a7af76a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
2011/04/24(日) | 夜泣き対策&解消法
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.