.
.
.
.
.

みんなでお寝坊さん。だって春だもの。

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/06(火)
いやいやいや春ってホントぽかぽかしてて、頭まわんないね。「ほげぇぇぇ」としながらも、ニャンズアラームがきっちり
同じ時間におこしてくれます(^^;)。
私の頭皮をガシガシガシ~~と掘ってくれます。同じところをガシガシしてくるからハゲないか心配だわよ。
今日はととじぃがなんとなくピリピリしてます。ちょっとケンカっ早くなってるかな。
発情期もあるから、今日はお部屋を隔離。可哀想だけど、みんなとやりあって夜闘うからさ。
ととじぃも、今までは一人っ子だったし、急に環境変わったからやっぱりストレスもあるんだね。
他の子とも距離感分かんないもんね。
フリーにしてる間は私ができるだけ目の届くとこに居ます。
みんながリラックスできるように頑張ってますが、それは猫しだい~~。
今日は特にイライラしてるみたいね。

ととじもご主人がいなくて、心のどこかで不安なのかもしれないね。
ブログ書いてる時膝に乗っけたら「ゴロゴロ」言ってくれたので、少しあんしん。
ごめんねととじぃ。時間はかかるけど、家族だから我慢してね。



姉思い


暇隊長



ぽぽ団子


ベッド占領



ハニベリねんね



おねむちっち
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/40-0e805da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.