.
.
.
.
.

やっぱり難しい~~~いや~~~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/02/24(水)
CIMG0086.jpg

チッチ、可愛いけど目くそとりわすれたーーー。いやんいやん。

今日できたこと!
プラグインの設定がでけたーー。ハァハァ。もうつかれました
新しいことを始めるのがキツイ年頃です(色んな意味で怒られそう)
さて、ブログのお引っ越し作業をちまちましつつ、早速情宣させてください。
3月14日(日)猫限定の里親譲渡会があります♪ご縁をお探しの方はフリースペースのリンクに里親募集の猫さんたちが掲載されておりますので、ご一読頂いてからお越し頂ければありがたいです。
場所:アニー動物病院(三重県津市)(注)病院では診察がありますので、病院への直接のお問い合わせはお控え願います。
受付時間:13:30~
譲渡開始:14:00~16:00

健康診断、ワクチン等の費用がかかりますのでご了承ください。

アンケートをご記入いただき、スタッフの面接の後、猫ちゃんと面会があります。
お時間がかかりますのでよろしくお願いします。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/4-522025e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.