.
.
.
.
.

わろとけ動画その2~♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/09(土)
はい。

これはご存じゴールデンエッグス。
私が深夜のケーブルで見ていたアニメ?

確か4年くらい前かな~。
当時はだ~れも知らなくてこんなに面白いのに
なんで誰も知らないの~~?と軽くショック。

で、DVDが出てから買いました。全部。
全部っていってもBOX2個で終わってしまったけどね^^;
いつか続編をと願っていたけど、無理ね~。

噴き替えの声は男性2人だけ。たまにゲストで上原さくらとか小栗旬がでてる。
それ以外の100近いキャラの吹き替えは彼ら2人だけってのがすごいのと、
今までになかった斬新なアニメにしばらくはまってました^^
CMでよく見かけますが、むか~~~し他社のCMにも出てたんだけどね^^;

吹き替えのライリーさんはWEBデザイナー。
モニカさんは一般の会社員なので、顔をサングラスとヅラで隠しています(笑)
この人達と私は世代が同じくらいなので、前後世代の人は大ウケ。
ウケない人は「意味がわからん…」てこともあるんですが、爆笑というよりは
笑いをこらえるとこがええ味なのね~~。














この記事へのコメント
実はゴールデンエッグス、誰もほぼ知らない2005年放送の時から大好きでした(人´∀`)ウフフ
DVDとか限定商品とかもってるぐらいですからね+.(o´∀`o).+ 笑
2011/04/09(土) 21:57 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
おお~~~。ナカマいた~~~(笑)
カオルさんの方が早かったね^^目のつけどころがいいよ~♪
私も限定にすりゃよかったなぁ~。BOX1は限定だったけど、2は通常のにしちゃった^^;
でもね、某ディーラーCMのDVDはもらったんだ~v-238試乗してもらうやつww。
あまり面白くなかったけどね^^非売品だから大切に持ってます。
誰も知らない時ってさー、もどかしいよね~^^;
友人にDVD貸してあげたら、最初画面がゆれてるからTVが壊れたんだと思ったんだって(笑)
微妙に揺れてるでしょww。
2011/04/10(日) 20:55 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
こんばんは。

ゴールデンエッグスっていうんですね。
これ、車のCMでハイジが出てくるあれ?
相当ユニークなキャラですよね~
たまーに私もなんにも頭使わず
ぼおーっとyoutube見て過ごすことあります。
で、外が明るくなって
「これはやばい、寝なくては…」なんて
慌てたり、ね。
2011/04/10(日) 23:45 | URL | torotoro #-[ 編集]
こんばんは^^
そーです。あの「低燃費少女ハイジ」のやつです^^
あれはCM用ですね。
どーやら私はシュールなものが好きらしく、かなり食いつきましたw。
じんわり面白いなぁ。しかしこのアニメーション適当に見えて結構手間かけてますよね^^
なんで英語字幕?
明け方までとは!
しっかり睡眠時間とって下さいね~><人のコト言えませんが…。
ありがとうございます^^
2011/04/11(月) 00:26 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/388-bd5d9dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
