.
.
.
.
.

とりあえず、わろとこ~~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/08(金)
最近どーもFC2ブログの接触が悪い><。

リンクボタンは治ったけど、リンクするまでの時間が長い~~!

そして動画のUPも長すぎる~~~!!

だからYOUTUBEに変えたんだけどさー。あんまり容量があると

失敗するのさ~~。もちろん範囲内の大した動画じゃないのよっ。

とりあえず、昨日「バカデミー大賞」やってたもんで(TV番組ね)

かなり笑えた。今は笑顔になることが大事なんじゃないかなーて。

元気で応援してまっせー。協力しまっせー。て笑顔になれないと、できないと思うの。

温度差があるから、どうすりゃいいんだろうと考えてました。

けど、親友は言ってたから。

「あんたはいつも通りの生活して、楽しい時は楽しんで。その話を聞けるだけでも嬉しい」

だから一緒に笑おうねー、笑顔で今度みんなで集まろうね~って約束したので^^

笑顔ツールのっけます。



















この記事へのコメント
はじめまして。

ブログの情報ありがとうございました。

津市にはつい最近ネコをお届けしに行ったばかりなのですよ。

5日にお届けに行ったような気がします、え?

ちゃんと覚えてないのは年を取った証拠かも・・・

そんなおっさんですが、これからもよろしくお願いします ^^


2011/04/08(金) 21:41 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
どうもコメントありがとうございます<(_ _)>
お忙しいところすいませんでした~!
あらら~。もっと早く申し出れば><。
またそちらへコメントさせて頂きますね^^
よろしくお願いします^^
2011/04/08(金) 23:06 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
動物ハプニング集、笑えましたよw
こんな夜中になにやってんだか、な自分にもw
笑うのはいいことです。
でも、泣いたり怒ったりもいいです。

そうそう。FC2、ここのところ接続よくないです。
私も今日、予約UPができずに困りましたよ。
無料だからあんまり文句も言えません。
2011/04/09(土) 01:50 | URL | torotoro #-[ 編集]
夜分にコメントありがとうございます^^

> 動物ハプニング集、笑えましたよw
ねっ!ついつい噴きだしちゃいますよね^^ま、よその家のことは言えない我が家ですが(;一_一)
あるある~~~て共感するところもしばしば^^

> 笑うのはいいことです。
> でも、泣いたり怒ったりもいいです。
そうですそうです。胸にしまうのはだめです。溜めては苦しいだけ。
泣きたいときは大いにないて、いっぱい笑って、無理に感情を閉じ込めてばかりはいけませんね^^;

今日もブログ巡りしてましたが、接触悪くてイライラしたので、また動画みて一人で爆笑してましたw。
こないだ連ドラ再放送で号泣したので、わりとスッキリしました。
エネルギーは消費しないといけませんね^^

2011/04/09(土) 02:27 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/386-624ad312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.