.
.
.
.
.

それぞれのきまぐれ♪キマグレーン!

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/07(木)
気まぐれで思い出した。

そーいや2年前たまたま電車で発見したアーティストの「キマグレン」

わたしゃ、本気で勇気を出してサインもらいました^^;

気さくなええ人やったのう…。

さてさて、

今日はチッチの結膜炎とポッポの経過診察で、久々に獣医さんとこへ…。

久々なのに、キャリーバックを持ち出すとえらい勢いで逃げて隠れるんです(=_=)

ポッポは病院慣れしてるのかそんなに鳴かない。

でもチッチはず~~~っと「ぴゃあああああ!!」と絶叫。

目薬とポッポのお薬を出してもらい、帰路はめっちゃ静か(;一_一)

帰宅すると分かると、急にだんまりになる。


めずらしく、チョコレートケーキを作りました。せめてキレイに盛りつけろや~。
そんなこと考えるまえに手づかみでもさもさ食べました。あ~美味かった。
ちなみにこれは、卵と牛乳を混ぜて焼くだけの半分インスタントケーキです^^;
モ●●ンのシリーズは上手く焼けるんだよ~。初心者でもばっちりです。
無くなってる分はわたくしが美味しく頂きました^^

はっぴ^-

最近犬猫も花粉の影響を受けるようです。
なので、チッチも放っておいたら結膜炎がひどくなってたかもしれないね。
目薬がんばらなきゃ。

はっぴー2


はっぴー3


はっぴー4


はっぴー5

はっさ~~~ん。私も目と鼻は大丈夫なんですが顔のお肌がボロボロなのだよ(=_=)

はっぴー6

ご訪問ありがとうございました^^
よろしければぽちぽちご協力よろしくお願い致します<(_ _)>
活動の励みになります♪↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↓↓↓↓
人気ブロラン


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/384-80743d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.