.
.
.
.
.

しんぶんねこ

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/06(水)


ととじに、お菓子の箱についていたリボンをつけました。かーわいー♪てのせてみたけど、ととじはご機嫌ななめのままでした(/--)/猫に余計なけとはしてはならぬのぅ。特に家はねー!
そんで、毎朝新聞の上でベリーさんとストライキです。ページをめくっては座る、どける、めくる、座る。果てしない繰り返しですよ。
この記事へのコメント
こんばんは。

新聞www
どこのうちもそうですね~
私も以前、ネタにしたこともありました。
じーちゃん、シルバーの毛に
ゴールドリボンがまぶしすぎて
なんだか一気にクリスマスみたいね~
そうそう♪ 猫によけいなことしては
いけませんね(笑
そちらは桜どうですか?
今日はやけにあたたかかったから
私の周りの桜は5咲きくらいです。
早く被災地のも咲かないかなー
なんて思ってます。
2011/04/06(水) 22:40 | URL | torotoro #-[ 編集]
ご無沙汰しております^^

じっちゃん、紳士ぽくなるかもよ~~と試みましたが、
全体的にぼや~っとしちゃう^^;
いつものごとく「あ~あ。また好き勝手やりおって」とご機嫌斜めだったので
ブラッシングでとりつくろいましたww。

こちらも5分咲きくらいかな~~。名古屋は満開らしいです^^
海に近いから桜の木が少ないんですよ。学校も入学式が始まっているけど満開じゃないのが
惜しいですね~。普通入学式って散るか散らんかのギリギリの季節なのにな~~。
私のアルバムでは見事に散ってますよ^^;

暖かい空気は好きだけど、花粉でお肌ボロボロですわ^^;
2011/04/06(水) 23:43 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/383-8c708501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.