.
.
.
.
.

猫のおしごと♪

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/04/04(月)
季節は春なのに、まだまだ風は冷たいなぁ。

桜はちらほら咲いているけどね。

風が暖かくなると、動物達の繁殖期になる。

もう新しい命が芽生えてきていると思う。

捨てられてしまう犬猫達が幸せになってほしいけれど

処分される事が無くなってほしいのが私の願い。ボランティアさんの願い。

捨てれば誰かが助けてくれるだろうということも無くなってほしい。

でも、毎年保護される。だから沢山のシェルターさんがいる。

保護活動をされている方々は皆命を与っている。

それと同時にそのこたちの幸せの為に沢山することがある。

被災地での動物レスキューにあたっていらっしゃる方はすごいと思う…。

私はできる限りのことをしたいが、レスキューには行けない。

これから保護されてくるこの為にボランティアをしている。

被災地への協力は、できる事をしていきたいです。

私個人の意見だから、別に何を言われてもよい。

都合のよいメールとか、言葉とかもう慣れた。

色んなこと言う人は無限にいるけれど、

私は善い人に恵まれていると思う。だから自身は何言われても平気。

某日当ブログに匿名希望としてコメントがついていました。
検討つきませんが、いたずらなのかは分からない。
同じコメントついてるブロ友さんいるかもね。と思って載せた。
---------------------------
> 原発による避難勧告が出て
> 立ち入り禁止区域となっている区域には
> たくさんの動物たちが取り残されています。立ち入り禁止区域なので報道も捜査もされておりません。
> せめて解除されるまで、飼い主が戻ってくるまで食料を与えてあげること、できませんか。可能であるなら救助してあげてほしいです。
> 私自身の家も立ち入り禁止区域にあります。
> 解除されて家に戻っても、
> たくさんの動物たちが亡くなっている姿なんて絶対見たくありません。
> どうかお願いします。
--------------------------

何の意図があってコメントされたのかは分かりません。
事実だったとしても、現在もそうですが明確でないコメントや
不愉快なコメントは承認前に削除してますので。

思い出したね
去年動物病院の前に捨てられていた仔猫の箱に
「どうか助けてあげてください」ってご丁寧にワードで作った
お手紙付きの箱を…。
同じだね
「どうかお願いします」匿名希望だって。
私が言える立場ではないですけどね。

ねぇはっさく。
今日はあんたに癒してもらおうかな…。



はっさん1


はっさん2


はっさん3


はっさん4


はっさん5


はっさん6


はっさん7


はっさん8

はっさお疲れ様~^^

私は自分なりに頑張るね!


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブロラン








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/382-36307843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
