.
.
.
.
.

わりと現実逃避ですな~ちびちびにゃんず~

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/03/29(火)
はぁ~~~~。

なんだか虚無な一日…。

そんな日もあるさね~。

たいがいそんな時は想い出にふけてます。

去年の5月の保護ニャンズ「へその緒組」w。

花ちゃんちっちぇ~~!!!

う~ん。やっぱり癒されるなぁ~。

次の幸せマツコの為にエネルギー溜めておかんと!

動画音うるさいので下げて下さい(=_=)








くらいつけ!


こゆきん


そめちゃん


ちび1


ちびずの昼寝


はなちゃん


024.jpg


CIMG2092.jpg

アメ6


アメ7


アメ8


きよちゃん

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
よろしければ、応援ぽちぽちお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブロラン
この記事へのコメント
なにこれ可愛いすぎ~+.(o´∀`o).+
もぅメロメロだにゃ(萌´▽`)
超癒された(o´∀`)
これでご飯100杯はいけますよ(★'v`人)CHU★

2011/03/29(火) 19:23 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
でしょう~~ww。
この動画見る度ウルウルしてしまうのよ…(TT)
すごいでしょ。ちいさいけどおおきな命なんだよ~。
安らぎたい時はいつも見てんの^^
目に入れても痛くないねほんとにv-413
あ~~~何度みても可愛い。
当時はそれどころじゃなかったからね^^;
ありがとう♪
2011/03/29(火) 22:34 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
いつも読み逃げばかりで本当に申し訳ありません。
仔猫達にとっても癒されました。
春でウキウキする季節のはずなのに
何だかなぁ~な気持ちで毎日います。
アタシも一緒です。
顔を上げて見たらあちこちで春を感じます。
下ばかり向いてたらダメだなって思いました。
2011/03/29(火) 23:55 | URL | ryu #sSHoJftA[ 編集]
いえいえこちらこそありがとうございます^^
本当にこの時期って体調が不安定になりますよね~(=_=)
管理できればいいのだけど、ムリですよね~><。
多分、震災の影響が自分にはあるのかもしれません。
被災しなくても、沢山の方が心痛めていると思います。
元気を出さなきゃいけないんですけどね。
正直なところ、なかなか笑顔にはなれません…。
少しずつでいいと思います。
ありがとうございますw。お大事にして下さいネ。
2011/03/30(水) 22:33 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/376-3cad59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
