.
.
.
.
.

なかよしじ~ちゃん猫とまご猫♪動画&フォトっ♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/03/26(土)
花ちゃんは今、家に戻ってきてから1か月弱です。

なので、環境に慣れるまでゆっくり時間が必要です。

まだまだ緊張しちゃうんだよね^^

赤ちゃんの頃からととじにはべったりだった花ちゃん。

ととじにだけはすごく甘えます^^。

他の大人猫ズはちょっと恐いんだよね。だからととじがいてくれて

本当に良かった♪じっちゃんも覚えているのかなw。

じっちゃんも、みんなが里子に出てから淋しそうだったんです^^

みんなのじっちゃんだったからねぇ。今日は思わず動画も撮っちゃったw。





~動画の続きの写真♪~


ああ!TOP固定記事にもあります3/27(日)はわんにゃんこフリーマーケットです♪
近郊の方は是非お越し下さいませ♪(あわわ、荷物整理せなっ)


ととはな1

ととはな2

ととはな3

ととはな4

ととはな5
大人になった花ちゃんだけど、性格は赤ちゃんの頃から変わってない^^
後姿見てるとウルっときちゃいます。だって去年の5月はへその緒がついてたんだよアナタ♪


ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
今日も感謝!そして笑顔で応援します^^

よろしければぽちぽちご協力よろしくお願いします<(_ _)>
活動の励みになります^^ありがとう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブロラン

この記事へのコメント
こんにちは。

三重県は落ち着いているんですね。
私のところは少ーし、水道水や空気中に
放射性物質がまじっているようです。
関東圏ではよく
"天気は西から変わる"と言います。
西側からぱーっときれいな風が吹いて
からっとさせてほしいです。

花ちゃん、じっちゃんになめてもらったところ
よだれくさくない?
とろとろは毛づくろいしたあとしばらく
臭いです。内緒ですよw
2011/03/26(土) 18:00 | URL | torotoro #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
そうですか…。
三重は落ち着いていますが、この災害がみんなにとって
教訓になり、この町も10年計画で防波堤を建て直すそうです。
しかし、いつきてもおかしくない東海、東南海、南海3連の地震は
もっとすごいかもしれませんね。
ま、それに怯えて暮らす日々はもったいないので、
準備を整えて、日々感謝しながらのんびり暮らしたいです^^
昨日と今日は突風がすごかったです。
その風が通り過ぎてほしいです。

ととじはですねぇ、臭くないんですよ~。
うちに来た時は少し歯肉炎だったのか臭かったけど、
お薬飲んで口臭はなくなりました^^

花ちゃんも口内炎になりやすいもんで
今獣医さんがアロエエキスというものを薦めてもらい、
それ飲ましてます^^薬より安全なので。
だから花ちゃんも時間はかかりますがいま炎症治まってますw。
毎日飲ませないといけないけれどww。
とろとろちゃんは体質なのかしら?
ベリーも臭かったけど、フードで変わったかなぁ。
内緒ですねww。わかりました^^
ありがとうございます。
余震に気をつけて下さいね!
2011/03/27(日) 01:01 | URL | ちぽぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/371-440f2069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.