.
.
.
.
.

かご猫ベリー(違う意味で)の動画♪&猫ズ写真♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/03/25(金)
最近ついついYOUTUBEで、動画UPしていると色んな音楽動画に引き寄せられ

脱線しまくってます(;一_一)ほれ、あの部屋を片付けている時に違うことしてしまう

ような感じで??気づいたら「あああ~~!ブログブログ!」といつの間にか時間が

経ってしまいます(=_=)。




~本日の猫ズ~

花粉の影響を猫もうけるのです。
ととじは「ぶっしゃ~ん!」
ベリーも「ぶしっ!ぶしっ!」
私も子供の頃はすごかったのになぁ。猫アレルギーも
どこいったのかしら?不思議なもんで大人になって
鼻炎はちょいちょいあるけど、アレルギーがなくなりました。


ずーん1


ずーん2

ズン♪ズンズン、ズンドコ♪パンチ~~!!
ずーん3


ずーん4

ズン♪ズンズン、ズンドコ♪ハニィ~!!
ずーん5


ずーん6

ご訪問ありがとうございました^^
今日に感謝。被災地の皆さんに笑顔と祈りを。

肉球ぽっちんのご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
はっさマンぽっちんも、お願いします^^
人気ブロラン






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/370-132fd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.