.
.
.
.
.

チッチ特集~

三重県で保護猫の預り&里親さん募集&しあわせ繋げるお手伝い♪
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/04/02(金)
はぁい。
やっぱり今日は若干寒いわ(-"-)。でも昨日いくらを散歩してたら桜見れたぜ
ちまちまと開花していて、まだ桜のいい匂いはしてないな。あ、桜餅食べたい(身勝手)。

わが家には三毛が3匹おります。
あねご姉妹2匹と、後輩ちび1匹。

猫はいろーんな柄があって、みーんな可愛いけど、三毛とかさびとか、いろんな柄が混ざってる子は目がハートになってしまいます。私は親ばかゆえに、うち猫はみんなゆとり教育なもんで、まーーーおてんば!
獣医さんがボソっと言ったのをすごく覚えてマス(笑)「三毛ちゃんは、気が強いしおてんばでかしこいよ~!!」え?うん。褒められたのよね^^;そうよねっ!?

確かにうちの三毛以外は、そんなに暴れん坊ではない。確かに。しかし、み~んな混ざって遊んでる時は、
みんな暴れてるけどなぁ。(慣れているので自覚がない)。

ま、強いて言えばうち猫はみんな猪みたいな感じ。いつもドドドドーーーって音が2階から聞こえて、たまに
ガン!ゴン!ドスン!て音が聞こえたりもする。そんな時はどきどきしながら2階ダッシュする、飼い主。
んで「うきゃーーーー!」と叫ぶ私~。亡くなった天使ニャンの写真を出窓に並べてたくさん飾ってあるの。
それをドミノ倒しみたいに、ひっくり返していくポッポ、チッチ、ハニー、ベリー!!
よく考えたら、みんな女の子やないの!!怒られて一応ごめんちゃいて顔をするんです。ポッポ以外は!
ポッポは私が本気で怒ってないし、それを分かってるもんだから、ニャン♪てお愛想ふりまきます。
はい、飼い主の負けーーー。うえーーん。最近オカンからも「あんたのゆとり世代達がなんかやっとんで」って。自分は嫌われたくないから決して叱りません。ずるぅーー。


チッチが丸まって寝ると本当にみたらし団子みたい。可愛いなぁ。


チッチ団子


お目覚め


蒸すいくじ


こたつむり


イケイケととじ



ととじハンド










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/37-f6a68555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
