.
.
.
.
.

おまけ猫動画~♪

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/18(火)
わたいが作った、意味不明のねこじゃらし…。

これで皆がじゃれるかなーーーて思いましてん。


皆、みーてーるーだーけーーーー。






[広告 ] VPS




この記事へのコメント
みんなの視線(人´∀`*)笑
一匹のぞいてはみんなガン見!!

か~ゎ~い~ぃ~( ´艸`*)♪
私のアパート近くでたむろってる猫達も私のコートのゆらゆら揺れる紐をガン見してますヾ(●´∀`●)

でも人馴れしてないから触らしてくれない...(*´エ`*)
いつかナデナデしてやる~!!
っとシメシメ考え中ヾ(*`∀´*)笑
2011/01/18(火) 22:16 | URL | 仁王 カオル #-[ 編集]
ね~、不思議でしょう。猫って性格み~~んな違うのよ^^;
親子、兄弟でも全くタイプが違うから、ノリのいいこもいりゃぁ、しれーっと
したこもいるし^^

でも基本うちは甘えんぼのあんぽんです(=_=)。
唯一共通しているのが、皆NO抱っこ。猫を飼う仲間からは「ええ~?あんなにいるのに?」
といわれるけど、本当に抱っこキライ。
時々自分が抱っこ下手なんかな~て思って、人に抱っこさせてみたけど「やだ~~!」て拒否された
から、ある意味安心しました(笑)。

カオルさん、撫でる前にまず洗礼を受けるよ~><。軍手をおすすめしますw。
2011/01/19(水) 20:25 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/338-b2c1a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.