.
.
.
.
.

寒いひは猫かたまる…

にゃんことの生活などなど
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/18(火)
いや~、各地で雪がすごいんですってね。

うちは降ったとしても、積ることはそうないので、

ニュースを見てるとビックリ。

鈴鹿や四日市は沢山降ったみたいですね~。

車の事故も多いし気をつけないとね。


今日はうちのニャンズ、さすがに寒さMAXだったらしく、
全員私の部屋で寝ておりました。あったかいからね^^
朝方布団に入ってくるんですが、体が冷たいこと!!


ペット用じゃなくても安く売ってるおこたがあるから
それ部屋に置いた方がいいのかな~~と考え中…。
部屋が温かくても、体に触れてない部分は冷たいもの。


風邪ひいちゃうと大変ですしね。
みんな冷え冷えの体で布団にもそもそ入ってくるから
肉球で顔をぺたってされた日にゃ、「ひぃぃぃぃ!」です。
縮こまって寝てしまうのか、肩が凝るぅぅぅ。



ぱんち1


ぱんち2


ぱんち3


ぱんち4


ぶりっこ対決


009.jpg


004.jpg


はっさん1


はっさん2


はっさん3



はっさん4


006.jpg

ご訪問ありがとうございました♪
応援ポチポチ励みになります^^
よろしくお願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓


ぽっちーんとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

アリガトにゃ
ブログランキング

この記事へのコメント
おさーんw
ぶりっこはやめようよ、ぶりっこはw
ってうちでは最近とろとろにそう言ってますよ。
猫もあれですね。
ある程度の年になると、ちびのときの
文句ないかわいさは消えますからね。
いや、かわいいんですよ、もちろん。
でも、愛らしさとは違いますよね?
目をみればわかる濃い関係にはなりますけどね。

あ、パンチくん、キミのことじゃありませんよw
うちのとろとろのことですよw
2011/01/18(火) 02:03 | URL | torotoro #-[ 編集]
ありがとうございますーー!!
うわ~やっぱり専門知識を頂けると解りやすいです^^
よ~し、お財布と相談だ~w
頑張ります^^そっちの方にも聞いてみます。
ご親切にありがとうございました<(_ _)>
2011/01/18(火) 13:18 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
> おさーんw
> ぶりっこはやめようよ、ぶりっこはw
↑あはは、そうだった~^^パンチはおっさんでした、未だに息子なのでよう考えたら
おっさんですねw。
でも最近本当におネエ化してるから、ウニャン♪てぱっと見メス?って思われるかも^^;
そう!猫も老たけると、知恵をつけます(笑)
「嘘つかないの!」ってよく言いますよ。ええ(=_=)。「僕だけオカカもらってな~い」って鳴くので
嘘でしょ!と仁王立ちして叱ってる私をハタから見たご近所さんは怪しむだろうな~~。いやはや…。
2011/01/18(火) 13:24 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
了解しましたー!また夜更新する時お邪魔しますね♪

いやいや、あれはそう見えるように私がとってつけたセリフや写真です^^

実際は、皆いもむしご~ろごろ♪今もなんかいっぱい転がってますよ~w。
2011/01/18(火) 13:27 | URL | ちーぽーぱん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://nyannyans6.blog48.fc2.com/tb.php/336-c16c35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 1わん7にゃんハッピー日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.